読書再開

やっとこれで読書が再開出来るんだけど。
ちょうど色々重なって、今大変な事になってるんですよねw
特に、これで最後になるかもしれない県立図書館に行ったんですけど、団体関係で利用すると何百冊でも借りられるんですよ。その代わり、ほとんど貸し出し中でなかなかいい本、最近の本は借りられないんですけどね(苦笑)
だから、いい作家と自分が思っている人や人気がある作家の作品はあるだけ借りてくるんだけど・・・これはとても全部読むの無理だわ…orz
ってくらい、読みたい本借りてきてしまいましたw


てか、ちょうど今その県立以外でも読んでいる本が溜まっているところで。
今読んでいるだけでも、
とある魔術の禁書目録1〜5/鎌池和馬


かいじゅうたちのいるところ/デイヴ・エガーズ

かいじゅうたちのいるところ(小説版)

かいじゅうたちのいるところ(小説版)


夢曳き船/山本一力

夢曳き船

夢曳き船


暴雪圏/佐々木譲

暴雪圏

暴雪圏


汚れた腸が病気をつくる/バーナード・ジェンセン

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法


という感じww
このほかにもまだまだあるし・・・それに県立が20冊くらい・・・
こりゃあ、さすがに無理な気がしてきたよww
あ〜あと1年あればもっと読めるんだけど、どうなるかなぁ?
とりあえず、今日と明日で集中して読めるだけ読もう。
目標、これら全部w