川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>書いてある内容は全く理解できないけど……
とりあえずその佐江ちゃん画像は最強です。

おおリキマニさん、お体の方は大丈夫でしょうか?
あれ、エスパー伊東お好きじゃあなかったですかね?w
いや、これはもう・・・最高すぎますって!!!
この表情、そしてこの格好、お尻w
確かに佐江ちゃん画像最強だと僕も思います!思わず貼ってしまうくらいw
いや〜なんか見れば見るほど僕も佐江ちゃん気に入ってきて、やっとリキマニさんがハマっていることが理解出来てきました!最初はぶっちゃけなんでだろうって思ったものでしたが(爆)
ギャップ萌えが凄いwそこは熊井ちゃんと通じますよね〜。

( ^▽^)<司馬さん
>新キャラはあまりにもなのなの言い過ぎでうざかったですw
ところで新OPのその男もアレなんですが、旧OPの「only my railgun」PVは見ました?
こっちには魔術サイド、じゃなくて奇術サイドのあの男がwww

思わぬ人から思わぬコメがww
司馬さん、見てたんだw
でも、おまもりひまりの某キャラよりはなのなの言わなかったよww最近流行ってるなぁ〜。
そう、今回の件知ってから前回の件知りましたよ!!それで、今回のPVでのあの耳が理解出来たww
マギーにエスパーとか、次もあれば絶対またやりそうですよねw

川´・_・リ<mionさん    
>カバン見た瞬間判っちゃいましたよw
能力者繋がりってことですね?(笑
ほな、今から春上さんの方も観てみますw

mionたん、カバン見た瞬間わかるとかさすがなのw
一応、名前にエスパーついてますからね〜wレベル5にはとても見えないけどww
むしろ、彼は無能力者のようなww
春上さんもいいけど、本編読み出したらインなんちゃらさんが可愛くて仕方ないんですが(*´д`*)

川*^∇^)||<W17さん
>Mステの紹介でもヤツがごろごろしてましたw
とある魔術の禁書目録アニメの方はみました?

おお、お久しぶりです^^
って、Mステに出てたんですかぁぁぁ!!
それじゃあ勿体ぶっても意味なかったですねw
まさかあんな大きな番組ですでに紹介されていたとは誤算でしたよw
恐るべきエスパー伊東
アニメは結局まだ1話しか見ていないんですが、ちょうど最近本編を読み始めたところです!
現在2巻まで読みましたが、これすっごく面白いですね!!こうなったら一気に小説本編を読んでしまってそれからアニメを見ようかなぁとか思っています!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>絶対次はゼンジー北京だと思います(・v・pq)+゜!

ゼンジー北京って初めて聞いたんですがwww
有名な芸人さんなんですか?
さすがおふとさんは物知りだなぁ〜。
でもおふとさんが推すってことはマニアックな芸人かもしれないけどwww