公式がMAD発言に納得

ぶり返して昨日も一日寝てしまったツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
今週ほんっと時間無い(ノ∀`)


それでも何故か、アニメはなんとか追いついていたりするんですけどねw
てか、今日はレールガンにまで「なの」キャラが出ていて吹いたw
撫子にしか聞こえないんだけどねww



ってそう!レールガンと言えばこれ!
新OPのfripSideLEVEL5-judgelight-」。
これ、ある噂を聞いてPV見たら・・・おもくそ吹いたよwwwwww
なんでこうなったというかwせっかくのカッコイイ普通のPVがラストで思い切り台無しにしてるじゃんw
鞄が怪しいとは思ったよwてか、レールガンスレになんである男の画像が貼っていたのかもやっと理解出来たよww


ということで、知らない人はぜひ一度最後まで見てください^^
とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」




まさかあの男がレベル5だったとは・・・