川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>特派員じゃなく、真野女医に診察されたい!!
メガネの奥から真野女医の視線が……!ハァハァハァ

女医とか、これまたマニアックなw
まぁ、普通は白衣というと女医さんですけどね〜w
真野女医とか、もう想像しただけで(;´д`)ハァハァ
そういえば、エロゲー艶女医(エンジョイ)とかいうタイトルあって吹いたことありますww


>短すぎるスカートとか!
真野ちゃんはみなさんの心を見透かしてますって!
真野ちゃんの計画的犯行!?(笑

いや〜でも、あれはあまりに短すぎてもう大変でしたよ!
まさかあの場所であんなサービスがあるとは思わなかったものでw
子供が見てるでしょうがと!!!
お父さんも大変ですよw


熊井ちゃんの魅力ってそこなんですよねぇ〜(笑
外見と内面のギャップ!
これに尽きる!
ほんと翻弄されっぱなしですよ!(笑

リアルこども店長ですもんね〜ww
まさにギャップと言えば熊井ちゃん
熊井ちゃんと言えばギャップ!!
きっと我々はこのままず〜っと熊井ちゃんには翻弄されっぱなしの予感w
熊井ちゃんって西村知美さんみたいにずっとあのまま一生変わらない気がしますww