ハローキティ&真野恵里菜ハートフルパーティー@大分ハーモニーランド

てことで、かなり久しぶりにレポみたいなものをw
少数イベの時だけは書きますからねw


前日に書いた通り、開始は14時からで定員先着250名様だったのに、ハーモニーに付いたのは13時50分ww
もう恥ずかしいなんていってられずに、入り口入る時にお姉さんにイベントスペースってどこですかと聞くと優しく教えてくれました(ノ∀`)
でも、中に入ると思ったよりも狭くてびっくりwやっぱ、大分だとこんなもんかw
事前に地図見て、かなり広いテーマパークだと思ってたのにw


その場所に行くと、すでに人がいなくて、ここでいいのか?と一瞬迷ったけど、入り口にこの看板があったからおそるおそる入ってみると、前日書いたように言われる…orz


すでに入り口にロープ張っていて、ここまで来て…orz
とは思ったけど、聞いて見ると、今確認してるから待ってくださいとその前で待たされるプレーw
で、余裕あったのか違う係員のおばさんがロープ外したけど、何にも言ってくれんwてか、そうしたら後ろの家族連れとか2組ぐらい勝手に入っていき焦るw一人くらい大丈夫?とか話してたからねw
だからその家族に続いてもう勝手に入ると、意外と椅子は空いてるw何これwwハンサムスーツは入れたくなかったってこと?w


屋内はそこそこ広く、あれで椅子を250脚並べてたとすると、来てたのは220人くらいだったのでは?
人と人の間が空いてたり、荷物置いてたりしてたし。しかも前の方もぽつぽつ空いてたw普通の現場ではありえんww
でも、さすがにこの現場で必死に前に行こうとはさらさら思わんから、当然一番後ろの端っこの方に座るwこれくらいは当然の自重wてか、中にいるだけでも恥ずかしいしね〜。家族連れも結構いて、アウェー感半端無しw
でも、ヲタも思ったより多かったけど(苦笑)
さすがに場所と日程がアレなだけに、ヲタは極小だと思っていたけど、全然違ったわwww逆に助かったってとこはあるけどw


ステージ上にはスクリーンがあり、キティズパラダイスの真野特派員のとこが上映中!!
これ、実は映像で見たことなかったから食い入るように見てしまったw
特別編集版?これ売って欲しいなぁ〜w真野ちゃんゴスロリ着るところとかで、イベント始まる前から高まった!!


でも、ギリギリに入っただけありwすぐにイベント開始。
真野ちゃんキタ!!って思ったらまず出て来たのは司会のテンション高いお姉さんw
まずは、真野ちゃんを呼ぶ練習をしましょうwとかで、特撮ヒーローの現場みたいにみんなで「真野ちゃ〜〜〜ん」と呼ぶ練習。
恥ずかしかったけど、ちゃんと言ったよ(苦笑)
それから、お姉さんの紹介により、キティちゃんと真野ちゃんが一緒に登場。
それがなんと、真野ちゃんの格好が真野特派員!!!
真野白衣キタ!!!!!真野メガネキタ!!!!
いきなりクライマックスすぎ!!
髪型は左上で一つ縛り。バカっぽくてこの髪型可愛いかった(オイ
これが真野特派員の髪型かと思って画像探してみたら・・・違うなぁw

すぐ壊すから適当な感じに束ねたのか?


てことで、二人とも自己紹介。
これ、自分が一番気になったのはめぐ姉さんも来てるの?ってことw
いや、さすがに台本あって録音が普通だと思うけど、それにしてはキティちゃんのしゃべりと動きが自然だったからね。
もし一緒に来てるんなら、林原さんと握手したかった!!ってさすがにないかwそれならモニロボも出て来ていいんだしねw
真野ちゃんは自己紹介でいつものw特技は早口言葉ってことで、さっそく実演!!
あれ、何言ったかもう忘れてるww
とにかく、詰まらずにちゃんと出来ました!


その後、早くも真野ちゃんの曲に。
ここで、なんと!真野ちゃんが白衣をキティちゃんに隠れて脱ぐんだけど・・・
なんかすっごい興奮するよね!!!
ここが一番高まったよ!!
衣装は真野ちゃんらしい純白の衣装で、とにかくスカートが短かすぎたことだけが気になって仕方なかった(;´д`)ハァハァ
あれは・・・真野ちゃん短すぎだよ!!
子供連れて入ったお父さんはきっとすごい困っただろうね!!目の毒だよw


で、曲は「世界はサマー・パーティ」と「春の嵐」を続けて歌う。
長くなったので途中あげw