川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>キティチョコ配布
マイメロちゃんじゃないのか・・・・しょぼん∪∪

ここはキティちゃんじゃあなきゃあ駄目じゃんw
真野ちゃん繋がりなんだし!
まぁ、君がマイメロちゃん推しというのはわかったよ!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>なんか面接試験を終えて、スーツ姿で車を飛ばし、係員に勘違いされてもめげずに勝ち取った、真野ちゃんのバレンタインチョコ。
「アイム・チャンピオン!」みたいなwwわぐまさんと面識ないのに感動の名場面みたいに想像できて楽しかったです。

なんか、そう詳細にまとめられると、我ながらすごく残念なことやってるなぁと改めて思いますよね〜(ノ∀`)
まぁ、障害が多いほど恋は燃えるともいいますしね!!
これをクリアして、なんとかぎりぎり参加できて、しかも真野ちゃんからチョコを手渡しで貰えるという幸運なサプライズまでアリとか、まさに名場面wwわぐま劇場ですwぜひ映画化して欲しいです!!
というか、そうですよね〜。ヲタ友と言ってもほとんど一度は会っているというのに、ちまちまさんとはまだ面識が無いんですよね〜。ぜひ一度現場でお会いして見たいですね!
でも、もう自分は遠征はしないかもしれないとかwぜひ九州までお越しください!待っていますw

从*・ 。.・)<あっちゃさん
>今日はお疲れさまでした!
入場が始まったのが13:45だったんですが、その時わぐさんを見かけなかったんで間に合わなかったのかなあと思ってましたけど、サイン色紙の時に後ろに下がったらいたんで安心しましたwてか、うちらが入場した後にそんな出来事があったなんて!ww
うちもまえのり宿泊費(といっても中津なんでめっちゃ安かったですケドw)という無駄(?)な出費はありましたけど、今日真野ちゃんとバレンタインを過ごせたうちらは勝ち組ですよね!wどうして九州界隈でうちとわぐさんしかいなかったのか不思議ですwww

14日のバレンタインとかいう日に、ハーモニーランドという非常に過酷な現場wに集った精鋭はやはり少ないでしょうし、そこは仕方のないところかとw
ということで、当日はお疲れ様でした!真野現場にマエノリまでする必死なあっちゃさんにはびっくりしましたよw都会に行くよりは近いというのにwまぁ、都会よりは格段に宿泊するのも安いですけどねw
って、じゃあギリギリ入場時間に間に合わなかったんですね。途中で行きすぎなければ、もっと早く着いていたんですけど(苦笑)それでも、なんとか間に合って良かったですよw
お互いバレンタインは勝ち組ってことでw真野ちゃんからチョコ手渡しとか、一生ものの記念ですからね〜wまた次の真野現場でお会いしましょうww

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>トイレと間違いましたプレーwww
逆じゃなくて良かったです
トイレに入ろうとして、イベント会場はこちらです的な

ちょwwwトイレがイベント会場とか何ですか、その危険な妄想は!!
やはりななみんななみんさんは紳士失格ですね(キリッ
ということで、ななみんは優しく僕が抱っこします(*´д`*)
手はもちろん下から(謎)


>本当は、くまいちょーに九州のファンがよろしくって伝えようと思っていたんですが、ななみんで意識を少々なくしちゃいまして...

菊花さんのことだから、またエッグの現場に必死になって〜と思っていたので、ガー4の現場と知って驚いてしまいましたwてか、マジ羨ましい…orz
いや、それは仕方ないですよ。やっぱ、推しと初めての握手ってすごい緊張しますしね。てか、ななみん見下ろしてくまいちょーから見下ろされたっていうレポ爆笑したんですが(苦笑)
僕のような弱小熊ヲタを気にかけてくださりありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに熊井ちゃんに会いたくなってきました(´・ω・`)
もう1年以上会ってないような?

川*^∇^)||<ネココさん
>まじすか 真野ちゃんからの手渡しとか!! どう考えても勝ち組じゃないっすかww
うらやま〜〜

まったくこういう展開を期待しないで行ったので、現場で思わずびっくりしてしまいましたw
バレンタインだし、他の現場での話しなんか聞くとチョコ渡しってあちこちでもあるみたいですよね〜wうかつだった!
てか、バレンタインに真野ちゃんから手渡しでチョコ貰えるなんてありえない勝ち組ですよね!俺いつの間にか始まってた!!
このチョコは食べずに一生家宝にしようと思いますww
でもネココさんは彼女から貰ったんでしょ!!このリア充めw

( ^▽^)<司馬さん
>九重まで行ったとかwww(ノ∀`)
どうして九州界隈(自分除く)はみんなこうなのか…
赤羽橋と間違えて赤羽に行きそうになったり飛行機乗り遅れたり羽田に相方置いてきぼりにして飛行機乗ったり…ほんとひどいなw

いやいや、だから俺もそっちに入れろと!!
他の九州ヲタと一緒にはされたくないですw
僕のは分かりにくい分離だと知っていて、事前にネットで調べたりちゃんと準備をしていて、さらにその場面でも気をつけながらも・・・それが逆にあだになって間違えたんですからねwwうっかりとかいい加減にとかいうドジとは種類が全然違います(キリッ
でも、九重までは長かったよ(´・ω・`) 湯布院で迷わずに降りるべきだったw


>まあでも間に合って良かったですね。
これで間に合ってなかったり人数オーバーしてたらさすがに笑い飛ばせないですから(苦笑)
ところでまのえりのサインってそんな感じなんですね。初めて見ました。

ほんっとそれがすべて!てか、マジでギリギリだったんだけど(苦笑)
これで、入園までして間に合わなくて入れなかったりしたら泣くに泣けないwwそこだけはほんとにツイてた!!イベント自体は最高の神イベだったし!やっぱ九州でのイベントは神が気軽に降りてくるわww
真野ちゃんのサインって見る機会ないっすか?自分は2万の真野サインパネルがあるから、毎日サイン見てるよ!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>今回の件がハリウッドで映画化されるって聞いて飛んできました!
ちょこをもらうところがクライマックスで、エンドロールにチョコをおもむろに食べる主人公が重なって映る感じですね。

名残惜しそうな真野ちゃんを尻目に、現場を颯爽と去りながら僕がチョコを囓る絵とか使えそうに思えません?wハンサムスーツでww
ハリウッドからの連絡待ちです!!