一山越えた

とりあえず本命の面接終わって、真野イベも終わって、これでしばらく一安心。
来週も試験なんだけど、一週間で少しくらい勉強とかしても無駄だしなぁw


それにしても、今日は波乱の一日すぎたわww
面接では想定外すぎて驚いたし、緊張しすぎてぼろぼろ…orz
結果は3月中頃とか遅すぎなんだけどwwそれで駄目だったら色々と大変だわw
次とか引き継ぎとか。


で、終わったら即高速飛ばして現場向かったけど、これがまた間違えたら行けないところで間違えてしまって(苦笑)
途中の分岐は分かりにくいと知ってたから気をつけたはずなんだけど、気が付いたら湯布院?あれっと思って、間違えたと…orz
くそ〜ちゃんと調べてて、日出JCTに行かねばと思ってそっちに行ったのにそれが逆に悪かったとかw
高速の標識とハーモニーHPに騙された!!てか、そう思った時にすぐに降りてれば良かったんだけど迷ったのが運のつき。
次の九重ICまでがすげー遠かった…orz
そこで降りて、急いでまた乗って引き返したけど、これで余分に40分くらい時間食ったwギリギリすぎて焦ってぶっ飛ばして行って、ハーモニーランド付いたのが13時50分だったからねw間に合ったから良かったけど、心臓にかなり悪かったw
しかも、余分に650円かかったし…orzなんという無駄な出費w
てか、逆に乗って分かったけど、ハーモニーのHPって福岡側から来る人には分かり安い説明だったよ。南のお客は無視かよ!!


詳しくはせっかくだから後で久しぶりに詳細にレポるとして。
さすがに場所が場所だけに、ヲタはそんなに来ないと思ってたのに、多すぎてワロタwww
お前らちっとは自重しろよと!まぁ人のことは言えんけど、ここは地元民には勘弁してw
大分でハロのイベントとかありえないんだから(苦笑)


それでも、やっぱり場違い感は半端無かったよw
イベント会場の入り口まで行くと、もう自分が行った時は閉めてたけど、近づくと、近くにトイレあったんだけど、係員にトイレと場所間違えましたか?とか声かけられて・・・
このハンサムスーツの紳士がまさか親子で歌やゲームをする真野キティハートフルパーティーに一人で参加するなんてありえないという決めつけですか!!!(絶望先生風に)
中入ったら、そんな感じでヲタだらけで安心したんだけどねw
紳士すぎた僕が悪いんですよねw係員さんサーセンwww


でも、世界はサマー・パーティと春の嵐、ラブピパラダイスと3曲も聞けて満足!
ラブピは真野ちゃんとキティちゃんとの振り付け講座だったしw
一生懸命振り付け覚えたよ!  ←(×


そして、最後は握手と、なんと真野ちゃんから手渡しでチョコ!!!!!



バレンタインに真野ちゃんからチョコ貰えるとかなんという勝ち組!!
俺、大分県人で良かったよ(ノ∀`)
初めてそう思ったねwwww



ということで、最高のバレンタインでした!!
ハーモニーランドまで行ったマノフレ達もお疲れさま!!
意外とw穏やかな現場で、みんな紳士っちゃあ紳士でしたよ。
都会のベリキュースマレジの酷い現場とか考えるとね(苦笑)
やっぱ九州でのイベは平和でいいわw