川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>えーその光景を撮って、日記とフライデーに載せて欲しいってwwww無理ですよー。僕には出来ませんよ><
北乃きいのサイン入りポスターの代理で、勘弁してくださいってwってことで、どうでしょう。

りょーちん来るって期待してたんだけどな(ノ∀`)
でも、キティちゃんは可愛くて思わず抱きしめそうになったよ(*/▽\*)
その場面をフライデーされなくてよかった。
って、きいちゃんサイン入りポスターとかマジ欲しいんだけど!!
りょーちん行くの??

川o・-・)<powerfulさん    
>あれー、Folder5のMステ初登場はAMAZING LOVEだと記憶してたんですが…
かくいう自分も、10年前、矢口&サトエリ2トップ時代の3位はFolderのなっちゃんでした。
というわりに、『FIVE GIRLS』のソロ曲を1番好きになれなかったのはないしょです(爆)
千奈美に、dreamでは歌い手として橘さんを推してました。
イルファミリーに入った現在では、すっかり萎えてますが(^_^;

GOAHEADじゃああまりに新らしすぎて違うだろと思ったら、これは最後の出演だそうですよw
Folder5はMステには6回出てるそうですが、初登場はSUPERGIRLだそうです!!
意外と最初から出演してたんですね。
てか、まさかpowerfulさんがなっちゃん推していたとはw僕はひかりちゃん推しでしたw
でも、あれはやっと実現したあきな推し以外の夢のソロ曲だったじゃあないですかww好き嫌いばかりは仕方ないですけどw
dreamはかなり昔は聞いていましたが、もはやさっぱりですね〜w今はそんなことになっているんですか?

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>絶叫してるのは梨沙子ヲタw
はぁ〜時の流れは残酷ですね・・・

ちょwwwそれはあまりにリアルすぎて禁止!!
昔は昔、今は今です!!
僕は今の違法熟女になった梨沙子の方が個人的にはタイプですけどね〜。
まさに僕はロリじゃあないって証明ですよねw


>さて、今から深夜アニメのハルヒでも見るか・・・
しかし4週連続「終われない夏休み」やってますけど今週もだったw

今頃終われない夏休みを終われない本人が見てた!!!
って、あれは実際夏に放送していた時に、あなたの知り合いはあの放送見てて絶対あなたを思い浮かべたと思いますがwwもうエンドレスサマーに改名したらどうですか?


>↑前言撤回w
昔のりしゃこ⇒きょんの妹、今の梨沙子⇒みくる、と考えれば無問題ですね♪
もちろん僕は両方共の同人を禁則事項して禁則事項しちゃっるので大丈夫です(何

あなたは存在自体が禁則事項ですけどね♪