マエノリ

こんばんうっひー!!
2日前のいいともだったかな?
テロップのマエノリ見て、真野ちゃん出るのかと思ってびっくりしちゃったツキノわぐまですw
お約束ってことでw


てか、マノエリのマエノリキタ!!
なんでもう真野ちゃん大分に来てんの?
真野ちゃんが我が県にいるとか思っただけですげー落ち着かないんだけどw
こういうの、田舎モンにしか味わえない感覚?(苦笑)


いや、あの忙しい真野ちゃんが意味もなく2日も前にこんな僻地に来るとか思えないから、今日とか明日とか大分で何かある?とか考え出すと、もう落ち着かない落ち着かないwすでに今日ハーモニーランドでリハあったみたいだけど。
今日なら今からでも車飛ばしていくんだけどwてか、GREEで知った時にハーモニーに向かうべきだったかw
あ〜明日だったら行けないだけに、落ち着かないなぁ。大分で何かやってるのに行けないとか、これは拷問だからね〜。これも僻地ヲタにしか味わえない感覚?w


う〜ん、結局ハーモニー行こうと思うんで、それまでは我慢するしかないんだけどね。
面接終わるまではとてもそんな余裕ないし。ここ1週間アニメも見ないで対策立ててるしw終わった後が大変だなw
さらに来週は違うところの試験だし。まぁ、いまさら試験とか言われてもどうしようもないけどねw範囲が膨大だし難しすぎるわw
てか、普通はどう考えても面接だろうに、試験だけで決めるとか、これだから我が市の公務員は・・・アフォばっかりだなw信じられんよ。新卒なら分かるけど、図書館司書を試験の点数で決めてどうすんのって?
もっと色んな事必要で大変な仕事だよ?特に児童に対する読書の取り組みとか相当奥が深いのに。頭でっかちの人材で出来ると思ってるのか。というか、自分は面接と実績ならかなり自信あるからそう思うんだけどね(苦笑)


多分、面接は昼までには終わると思うから、それから高速で飛ばして行けば、14時前くらい・・・ギリギリだけどなぁ〜。
間に合わなかったらイベント入れてくれないのかなぁ。250名限定だしなぁ。その時はあっちゃさん頼みます(オイ
てか、1人だったらせっかくパスポート買って入ってもイベントだけ行って即帰るつもりだったけど、仲間がいるんなら一緒に乗り物に乗ったりしてもいいかな(爆)
おっさんヲタ達がバレンタインにサンリオキャラと家族、カップルの中でファンシーな乗り物に乗るって・・・・・・
これ以上の罰ゲームは存在しないと思うの!!
さゆなの!嘘なの!


まぁ、とりあえず行ってみてからだなw
ということで、2人は行くと思うので、躊躇してる人がいたら安心して来てくださいよw
てか、だれか一緒に来てなの!!!