川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>本気と書いてマジと読む
みたいな感じで
この世界、本気になったら負けですが
本気にならないと楽しめないという

マジになった時点で本来は負けなんですよね〜この世界。
そりゃあマジなほど楽しめるのかもしれませんが、そこまでいかなくても十分楽しめるので、その辺で自重出来てる人が真の勝ち組だと思いますよw
そして、余りマジにならずにあちこち首突っ込んで楽しめる人が。特に二次もいけるって人が究極だとw
そんな人に私もなりたい・・・
今の状態ならまだまだ無理そうですけど(ノ∀`)


>今の仕事に一段落したら
禁断症状が出ちゃって逆に遠征三昧とかにならなければいいのですが、ひそかに楽しみにしています

ちょwそこは僕も一番心配しているところなんですよw
半端に体験するっていうのが一番タチが悪いんですよね。
ずっと知らずに想像するだけだと、いつまでも大丈夫ですからw
来年フリーになったら、またJSと話したい、触りたいって絶対禁断症状が出るようなww
そこで我慢出来なくなった時が真の逮捕フラグなんですよね(苦笑)
それに比べれば現役の今の方がむしろ安心なんですよw

川´・_・リ<mionさん    
>おー、このトップ画なに?...と思ってたら
いま観ましたよ、超電磁砲17話w
でも、わぐさんが貼るべきなのは小萌先生なんじゃないですか〜?(笑

先にこっち見ちゃいましたか!
それはネタバレ申し訳w
今回はインなんちゃらさんとかあっちのキャラが出て来ましたよね〜。
いまだ見ていないから分からないんですが、あの能登さん声のキャラもそうなんでしょうね?
でも、あの小萌先生の入浴シーンはたまんなかったですって(;´д`)ハァハァ
小萌かわいいよ小萌(;´д`)ハァハァ
先生って、違法?合法?ww貼ったら危なさそうでwww