嫉妬の嵐

きっかやみなみちゃんはきっといいソーマを持っていると思うツキノわぐまです!
こんばんうっひー!!
ハラショー!
規制無しバージョンをぜひ見たい(何


今日は色々更新内容あったけど、どっかのエロ変態ロリコン野郎のせいで一気にやる気がなくなったw
早く死ねばいいのに・・・
あ〜スマイレージ応援企画、マジで行けば良かった…orz
まさかこんなに悔しい思いをするとは・・・
今までの現場行けないって時の比じゃあねぇぜ!!まぁ、悔しい内容が大きく違うんだけど(謎
俺のサキチィが参加したみんなから穢されたんだろうな…orz


てか、我ながらここまでムカツクというかイライラするっていうのは(苦笑)
あ〜いらついて仕方ない。
ムシガールのお陰ですっかりマジ紗季ヲタになったみたいだよw
本来、アイドル推しってこういう風にマジにならない方がいいんだけどね。今回みたいなことになるからw


でも、人の振り見て我が身を直せというかw
エロネタ好きだけど、やり過ぎるとマジヲタにとってはこういう風にめちゃめちゃムカツクんだろうなw
俺も気を付けないと(苦笑)
今日はもう、ふて寝しよう…orz