腹黒対決

■クイズ真野に聞け!
第2問 ハロプロで一番怖い先輩は?


(。・∀・。)<Berryz工房嗣永桃子さんです
( ヲタ)<おおおおお
(。・∀・。)<(立ち上がり)聞いてください これにはちゃんと理由があるんです
(。・∀・。)<去年の夏のハローのコンサートの時に夜ホテルに泊まってて部屋でご飯食べることになったんですね
(。・∀・。)<それで一人だったんですが納豆を食べたかったんです そこに嗣永さんが誘ってくれて
(。・∀・。)<「納豆食べたいんですけど」と言ったら「いいよ 桃のお部屋で食べても」って(両手を握って嗣永の真似しながら)
川*’ー’)<似てる似てる
(。・∀・。)<それで嗣永さんの部屋で食べたんですがその後になぜかみんなが納豆食べたこと知ってたんです しゃべってたみたいで
(。・∀・。)<まだ続きがありましてこの前の名古屋のハローのコンサートは楽屋がユニットごとで私は一人だったんですね
(。・∀・。)<部屋にいたら嗣永さんが「一緒にご飯食べよう」って納豆2つ持って入ってきたんです
(。・∀・。)<その時のご飯がきしめんだったんですがきしめんに生卵と納豆2つ入れて食べていきました 匂い残して
( 大堀)<仕返しされたんだ
(。・∀・。)<そうですね そういう風に一緒にご飯食べたりしてます


これってマジっすか?w
クソモロ笑ったww
仕返しするももちも怖いけど、それをさらに暴露する真野ちゃんも怖い怖いww
てか、ももち納豆2つも食べるなww
この2人のカプも実はたまらない組み合わせなんですよねw
ももっくまに匹敵するかもしれんね!
双方、表と裏という2つの異なるカプが想像出来ますもんねww
想像すると夢が広がるなぁ〜