川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>あやちょの作ったお好み焼きを食べたらチーズも元気になりますよ!!なんて贅沢な物を食べてるんだろ・・・
かわりにおいらが食べて、チーズにはビタワンでも買ってあげようかなw

あやちょブログの常連さんキタ!!!
って、すっかりあやちょにやられてますねw
ここんさんは好きになったら何でもありですからね〜w
駄目ですよ!犬猫は食べさせたら危ないものもあるんですから!
チーズが他界した更新とかになったらどうするんですか!!
えーと、コメント内容を総括すると、ここんさんはあやちょの犬になりたいってことでおK?

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>…と栞里ちゃんのコメントを載っけてみした!
彼女もまた熊派?なB型アイドルです!
どうぞお見知りおきを!

くぐってみましたが、顔はそんなにタイプでないけどw高身長を猛烈にアピールしているところは推せますよね!
絶対過去にコンプレックスはあっただろうに、そこを自分の売りにする姿勢には熊ヲタにとっては応援したくなるってもんですよね〜wしかもB型とかwwこれは今後注目せねばw
情報あっとーざいます^^