川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんいんぐりまのぐりぃ〜!!(笑
マノスパイに捕まって監禁されたい!……ハァハァハァ

こんばん・・・真野ちゃん逃げてぇぇぇぇぇ!!
卑猥な人がww
ちょwリトホスさん逆ですよ!
スパイといえば!敵に捕まって拷問を受けるですよ!
拷問される真野ちゃんとか・・・(;´д`)ハァハァ


>ご主人様の言う通りにはできない真野ちゃんとか!(笑
『あ、それはできない(笑)。ツンデレでいきます。゛また来たの〜!?(怒)″みたいな。うふふ』ツンデレマノメイドやびゃあ〜!!

ツンデレマノメイドとか、超絶似合いすぎるし、超ド級に萌えるしで大変じゃあないですかw
真野ちゃんに黒く攻められたい(;´д`)ハァハァ
膝を詰めてこんこんと説教されたいですwあの格好でww


>PS
AKBの妹分のSKE48熊井ちゃんの妹分を見つけましたよ!(笑)
井口栞里ちゃんです!

ちょwww熊井ちゃんの妹分ってどういう意味ですか!
じゅりなちゃん意外にもそんな子が?!
詳しく!!