まのぐりー

上のタイトル見ていると、なんとなく真野ちゃんをまんぐ(ryとか見えてくる僕ですw
こばわ!帰ってから寝てたww
時間も無いから手短にw


で、真野ちゃんGREEでブログ始めた、こっちではコメント欄解放!と話題になっていましたが。

なんと!まさかCMまで出るとは思わなんだ!!
早くも真野ちゃんソロCM2つめ!!
熊井ちゃん、もう抜かされたよ(´・ω・`)
まぁ、内容的には熊井ちゃんのは突き抜けて良いんだけどねw




でもこのCMいいね!
すごくうまく真野ちゃんの可愛さが表れてるから、知らない人でもこれ見ると、この可愛い子誰だよ!って気になると思うw
相変わらず・・・なんという合法っぷりwww清純というか、天使だよ!!
嘘みたいだろ・・・これでかなり黒い(ry


GREEは、アクセス数高いと良いとか、なんか色々あるみたいですよね?
そういうこと聞くと、どんどん見たくなるってもんですw
真野ちゃん応援してる!って気にさせてくれるしw
コメントは・・・書きにくいけどwいつか書こうw