川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
美しい熊井ちゃんの画像につられてついつい ちびってしまいました(爆
幼いころから推しているいるとこういう変化には敏感になりますよね。ましてやデビュー当時の画像と比べると ああ本物だった!となんだか嬉しくなってきます。
これが 何年かしたらわぐまさんの場合小川紗季わしが育てた!とか言っているでしょうね(笑

こんばんわだちょ!
いくら熊井ちゃんが美しすぎると言ってもうら若き乙女?のジャスミンさんまでちびっちゃあ駄目ですよw心臓止める方にしてください(オイ
やっぱりどうしても宿命みたいなもんなんですよねw子供の時から推していると、どうしても成長すると大きく変わってしまうって。まだ成長しきれていない時だから、変わっていくのは当然なんですけど、でもどんどん違う方にいってしまうと推せなくなってがっかりするというw勝手なもんですが、まぁそこはアイドルもファンもどっちもどっち、お互い様ですけどねw
それだけに、かなり成長しても、変わらない、またどんどんいい方に行くというのは例外中の例外wやはり熊井ちゃんは奇跡です!滅多にないだけに、昔から推してるとすごい誇らしいんですよね〜。おまえらいまさらかよ、俺はずっと前からわかってて応援してきたんだぜ!とか言ったりww
まさにサキチィはこれから成長期なので、その点では怖い存在ですwJSとかJCとか推してると当然のリスクなんですけどwこのまま順調に成長してくれたら、きっと数年後はジャスミンさんが予言する通りになると思いますよ?(苦笑)


熊井ちゃんは性格のギャップを体験するとまさにリラックマですよね(爆

中身はまさにリラックマですからねw
癒されすぎて大変です(*´д`*)
まぁ、若干めんどくさい性格でもありますが(オイ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん!ソロDVD出そうよ!熊井ちゃん
ありきたりのアイドルDVDじゃなく、革命的で衝撃的で!
尚且つ……こだわりの熊ヲタ達を唸らせ、のけ反らせ、粉砕しちゃうくらいの問題作!
今の熊井ちゃんの魅力をあますところなく、お伝えするような……!
しっかし熊井ちゃんヤベーなぁ〜!『キャワキレイ』だなぁ〜!

ありきたりなアイドルDVD、ハロDVDではなく、そういう革命的なものを熊井ちゃんには出して欲しいですよね!ソロで!!
革命的で衝撃的って・・・あえて今ヌードとか(オイ
黒川智花さんもそうでしたがが、綺麗な若いうちにぜひヌードを!
ってその時はマジで心臓止まって生きてないかもしれませんがww
ぜひたっぷり熊井友理奈とか出して欲しいですよね!!
キレイと可愛いが同居するありえない存在ですよね〜熊井友理奈さんってw

川*^∇^)||<通りすがりさん
>ハロオタ界隈がタイランドに降り立った熊井ちゃんのルックスに騒然としてますね。

通りすがりさん、情報ありがとうございます!
やはりというか当然というか、美しすぎる熊は現に話題になっていたんですね!
そりゃあ、これだけキレイだとどこに言っても話題になりますよね〜。
と、ほとんどこれら知りませんでしたよw多分どころかまだ全然画像持ってなかったようでw
まさかこんなにあるとは思いませんでした。
いやいや、ありがとうございます。

川*^∇^)||<タカヒロさん
>こんばんは、2月4日発売のヤンジャンの表紙と巻頭グラビアに真野恵里菜ちゃんが出るよ。

タカヒロさんも、情報&コメントありがとうございます!
真野ちゃんヤンジャンに登場とかこれは嬉しいですよね〜。
自分はヤンジャンは毎週見ているだけに、さらに嬉しくなってしまいましたよw
来週はすぐにでも買いに行こうと思います!
いまから楽しみです^^

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
タイランドタイラントってどんだけ好きなんですか。まぁウルトラ5兄弟に勝って暴君ぷりを発揮してはいましたが。
歴代怪獣のパーツで構成されてるって今思うと無茶苦茶ではあるのですが、お腹がベムスターってのがいいですよね。可愛い可愛いよベムスター(新マン登場の方)w

いやいや、ここはどう聞いてもタイラントが浮かぶのが普通じゃあないですか?w
とかいうと、バイオが浮かぶ人の方が今は多いのかもしれませんけどw
タイラントとかテンペラー星人とかエースキラー、ヒッポリト星人とかは子供心に衝撃を残してくれた強キャラですからね!いつまでも覚えているというものです!
でも、平成になってやたらとこれらのキャラがリメイクされて、なんか今では軽い存在になっているような(ノ∀`)
そう!ベムスターってよく見るとやたらと可愛いんですよね(*´д`*)
あのつぶらな瞳とかお腹なんかがもう(;´д`)ハァハァ


>しかし、熊井さんは綺麗になりましたねー。ただ、後ろに見えるポスター?の桃子さんが持っていってるのが無念ですがw

ちょwせっかくの美しい熊井ちゃんなのに、ポスターのももちになんか気を取られちゃあ駄目っすよ!
そんなポスターには、ぜひ僕がタイまで行って、ももちの目の所に絆創膏とか貼り付けてきたかったですよ!

川´・_・リ<mionさん    
>今回、画像回収してたら170枚にもなったよ(ノ∀`)
まあ、ベリヲタなんでゆりちなも全部保存するからだけど(笑

170枚とかww
いや、これだけあると熊井ちゃんだけ全部保存するのも大変なくらいなのに、3人すべてとかそれは大仕事ですよw
あれ?僕もまだ一応wベリヲタなんですけどね?w熊井ちゃんだけでいいやww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>うち、230枚になってましたわ…(ノ∀`)

ちょwwwなんであなたがmionさんよりも多いんですかww
あなたの推しはこの中にはいないはずですけど?ww