美しすぎる熊

マチュピチュにまで雨を降らせるとは、さすが筋金入りの雨女真野ちゃん・・・
って、ニュース聞いた時はみんな思ったよねw
こんばんうっひー!!
タイランドと聞くと、ウルトラマンの暴君怪獣タイラントを必ず思い出してしまうツキノわぐまですw
あれは強かったからね!タロウで見た時は衝撃だったよwなんせ暴君だからね〜w


ということで、話題に遅れたけど例のBerryz工房inタイ!
詳しくはまったく知らないんだけどwwとにかく、熊井ちゃんだけ日本人に見えないくらい美しい画像は全部集めたよ!多分w











いや・・・もうね。
熊井友理奈さんが美しいとか、推しにとってはもはや当たり前すぎて推し意外の人しかいちいち語らないと思うんだけどww
そんな僕でも、これを見た時は思わず心臓止まるかと思ったよ!!
美しすぎだろ!!!これ、マジで日本人には見えんわ!!
現地の人マジビビリしたんじゃあない?
美しくて、びっくりするくらい高身長だからねwどっちか片方ならそこまで珍しくもないんだけどw
これはまったく知らずに突然見たらちびるくらい驚くと思うww
てか、よ〜く知ってる自分でも目の前にしたらちびるかもしれんしwww


いやいや、ほんっと熊井ちゃんは天井知らずというか・・・
どこまで綺麗になるんだろうね?
これ、言うといやらしいんだけどwこういう熊井ちゃんを見る度に、あんなに小さい頃から推してた俺の目に狂いはなかったというか、目は確かだったみたいに、すごいいい気になっちゃうんだよねw友理奈わしが育てた!みたいなww
それを言うと、つんくPの方が俺よりやや上ってなるんだけどww



でも、しやべりだすと二度驚くというのも、熊井ちゃんの真に凄いところだよね(爆)
外見と内面のギャップが相変わらずww
って、これもまったく知らずにいきなり体験すると、ポカーンだろうね(苦笑)
中の人どこ?みたいなww



大昔からずっと言ってるけど、熊井ちゃんはこのまま変わらずに元気に育って欲しいね。


てか、これでまだ16なのか〜
絶対見えんわw