川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>さんりお壮絶にふいたwwww

いや、すいませんw
よく使うから、菊花さんこの場面好きなんだろうな〜と思いつつ、僕はさんりおと聞くとついついこの画像が浮かんでしまうので、ぜひお裾分けにとw


>むしガールいまだに見れてないんですが、さきちぃの隣のむしガールが気になりますw

ちょ〜〜〜〜!!
こんな年増のむしガールはいないですよ(失礼
せめてAKINAちゃんにしてくださいw彼女ならむしガールの中に入ってもそう違和感ないのにw
毎日サキチィすぎて、在宅の僕でも幸せですよ(*´д`*)
サキチィと組体操したいなぁ〜(;´д`)ハァハァ