ああ無情・・・

甘かった・・・
凄い甘かった!いちごの夢色スイーツ召し上がれってくらい甘かったよ!


この前、久々に現場行けなくて凹んだとか書いたけど、今回は到底比べものにならん!
本気で凹んだよ…orz


というのは、あの真野恵里菜さんが我が地元大分県で初イベントとか聞いた時は、ついにキタわぁぁぁぁぁぁぁってテンション思い切り上がったのに、日程見て一気に冷めたw
キティ繋がりで、大分のハーモニーランドに来てくれないかなぁ、来そうだよなぁとか思ってたけど、まさか本当に来るとはびっくりしたねw

http://www.sanrio.co.jp/harmony/event/sr-all/index.html
2/14限定スペシャルイベント!「ハローキティ真野恵里菜 ハートフルパーティー
日時:2/14 (14:00〜)
会場:サンリオキャラクターパークハーモニーランドイベントホール(大分県日出町)
定員制:先着250名様


★親子で楽しめるスペシャルイベント開催★
●日時:2/14 (14:00〜)
●場所:イベントホール
●定員制:先着250名様
テレビでキティちゃんと共演中の「真野恵里菜」ちゃんがやってくるよ!
キティちゃん&恵里菜ちゃんといっしょに、歌やゲームで楽しんじゃおう!
プチプレゼントや握手コーナーもあるよ!


そう、普通なら飛び上がって喜んで絶対行くところなんだけど。
この日は、本命の面接なんだよね…orz
よりによって地元なのに絶対行けない日だよ…orz
これはめちゃめちゃ凹むね。だって、普段は絶対ハロなんて来ない、ありえない大分だよw
確か、最後に来たのは7〜8年前くらいの娘。コンか松浦コンが最後だったのかな?



ああ、キティちゃんと握手したかった…orz(オイ


でも、いいんだ!ハーモニーランドとか普通でもちっちゃいこ連れた家族連ればっかりのところ。
日曜で、しかもバレンタインデーとかww即死コンボだよw
幸せそうな家族連れとカップルしかいないよwその日、男だけとか男数人とかいれば多分100%真野ヲタ間違い無しだよww
さすがにその空気には耐えられんわ…orzきっと、死にたくなると思うよw


てことで、もし参加する九州ヲタの人がいたらくれぐれも気を付けてくださいね^^
心を強く持たないと、一度折れたらおしまいですよww
そうそう、別の意味でも強く心を持たないとww周り、かわいいちちゃいこたくさんいるからってついつい手を出しちゃあそれもおしまいですよw
そう考えたら、死亡フラグがたくさんありそうなイベントだよなぁ〜w
家族連れ、ちちゃいこの中にいて、一緒に歌を歌ったりゲームしたりとか・・・あれ、これ逆に行けなくて正解かもwww



あ〜でも終わってから車飛ばせば間に合わないかなぁw逆方向だからなぁ…orz
もし行けても、ガチスーツだし、余計浮くか?wwwそれも痛いよなぁ・・・