川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>エケレンジャーらぶたん! キタ-!!

らぶたん(;´д`)ハァハァ
らぶたん(;´д`)ハァハァ
僕はらぶたんからも冷たくにらまれたいです(;´д`)ハァハァ


真野ちゃんの睨みと熊井ちゃんの睨みってニュアンス似てますよねェ〜!
飴とムチ、堕天使ルシファーと妖精ティンカーベル、みたいなギャップがたまらない!(謎

それはなんというギャップww
でも、底にある恐ろしさという点では真野ちゃんの方がかなり上だと思いますww
熊井ちゃんは白、真野ちゃんは黒という感じで(オイ
あれ、ということは熊井ちゃんが妖精としたら真野ちゃんはルシファー?ww


>白ビキニはご愛嬌ってことで…(汗
サキチィのビキニに期待が膨らみます!

あれだけサイズ合ってないのは駄目ですよ!!
てか、ハロであれはないわ!!
ジュニアアイドルのDVDとかだとああいうのよく見かけたりしますが?
サキチィのビキニとか、想像しただけで期待と胸と股間が(ry
早く出ないかなぁ!スマイレージでいいからw