ヘブンズ・ドアー

真野ちゃんにはスタンド能力よりも、格闘系が凄く似合うと思うツキノわぐまです!
こばわ!!
楽器系ってそういう感じしないですか?
ピアノ持って振り回す近距離格闘系みたいなww
で、最初のキャラは天然なんだけど、怒りゲージ満タン、超必殺技の時には本性を現してw
(。・∀・。)<スルーすんなよ、おらぁぁ!!
と、楽器をかなぐり捨てて拳で相手をぼこぼこにするみたいなww
見た目は清純天使だけど、実はかなり黒いっていうのが美味しいキャラ付けだよなぁ〜w
とか書くと、真野ちゃんから怒られる((((;゜Д゜)))
実は怒らせると一番怖い人だと思いますww桃子よりもさらにw
熊井ちゃんはリアルスタンド使いなんだけどなぁ〜www


ということで?
届きましたよ!「天国のドア」!待ってましたよ!
これは溜まらんきに!!まっこと、真野ちゃんの合法っぷりは天井知らずぜよ!!
でも、今回はロリロリな真野ちゃんよりも、ちょっとアンニュイな表情の真野ちゃんが多くて、なかなかに新鮮な写真集です。
特に、あのにらんでるような表情の奴は自分にはたまらん(;´д`)ハァハァ
あんな風に真野ちゃんからにらまれたい(;´д`)ハァハァ


それに、あの白ビキニはないわww
あれ、胸あまりにスカスカすぎだろwww平野綾ってレベルじゃあねぇぞ!!!
あんなの絶対現場では零れてるだろ…orz
ニセモノでもいいw思い切り盛ってよ、真野ちゃん!!


同時に「風花」も届いたんだけどww
それほど期待して無かったから、結構満足出来る内容だったw
でも、あの黒川智花ちゃんが尻まるだしだぜ(オイ
あれだけでも買った価値あったよ!あれはもう、いぬまる君ってレベルじゃあねぇぞ!!
智花まるだしだよ!


この2冊は買って損はないね!