川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
>先生、s/mileageはいつになったら写真集を出せる年齢になるんですか!
こんなの見せられたら、夏が待ち遠しくしくて仕方なくなるじゃないですか!
まいんちゃんの中の人が中学生になるのと、どっちが先ですか!
四人まとめて…というか、むしろまとめてください。
水着コーナーはなくても構いませんが、百合的イメージショットは必須でお願いします(爆)

ハイ!powerfulくん、いい質問ですね〜w
まぁ、ほぼ間違い無く今年中には出るので安心して待ちましょうよ!まいんちゃんが中学生になる方が100%後ですww
ベリキューでまだ出してないメンバーよりは確実に出るから安心ですw
今年はスマイレージ推し年になるでしょうから、色々と楽しみですよね。
とりあえず僕はみんなの水着が見たいっすよ!
ゆうかりんだけはぜひビキニで(;´д`)ハァハァ
これはもう絶対にww
百合的イメージもいいですよね〜。
かにょんとサキチィが仲良くなんてしてたら思わずキマシタワーとか思ってしまいますw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>マジすか録画して最初から見てる私ですが何か!
来週是非見てくださいまし!みゃお&らぶたんの登場です!フゥ

リトホスさんはAKB推しでもありますし、普通のことだと思いますよw
僕も最初は録画して見るはずだったんですけど、いつも逃してしまってwてか、いまだに何曜にあるのかもわかんないくらいでww
って、みゃお&らぶたんとかキマシタワー!!
情報あっとーざいます!絶対録画しないとw
フゥはまだ早いですよwww賢者いた!!


>あいりん越えましたか!(笑
私は先日『天国のドア』をノックして開けてしまい、そこに居た『絶対美少女』を見てそのまま昇天してしまいました!(´Д`)ハァハァ (謎
まぁサキチィの1stソロ写真集も時間の問題でしょう!

おはスタのせいでサキチィ株うなぎのぼりですよ!!
やっぱ毎日見れるっていうのは凄く大きいですね!メディアの力は大きすぎますw
だから、AKBもそりゃあ人気出るってもんですよww
リトホスさんもヘブンズ・ドアーを開けてしまいましたか!あれはヤバイですよね!
絶対昇天しますって!でも、真野ブログで昇天とかカキコした奴には自重しろって言いたいwww
ソロはさすがにまだまだかもしれませんが、近いうちにスマイレージは出すと思うので今から楽しみですよね!サキチィがビキニとか着たら僕はどうしましょう…orz危ないなぁ(謎)

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>僕もマジすか毎回録画してますけどね。
今回は佐江ちゃん演じる学ランの凛々しさに惚れました。
「俺の“マジ”はお前のためにある」とかカッコいいぜ!

リキマニさんも普通に見てそうですよねw
この番組はあんな感じなら佐江ちゃんこそぴったりなのでは?
勝手なイメージかもしれませんがw佐江ちゃんってミルキーウェイのぁぉみたいなイメージ持っていますw


>スマはあやちょに心惹かれるものがあります。
ああ、もう中学生以下は推さないと決めているのにww

不思議と最近菫に落ちている人って多いですよねw
まぁ、改めてサキチィに落ちた自分も同じなんですけどw
この4人は死角がないというか、それぞれにそつなく人気ありますからね。
さすが、エッグ精鋭を集めただけはありますよねwそれも若い子ww
あやちょとは相変わらずリキマニさん面食いすぎますwww