これであと数年は戦える

昨晩、テレビ点けたら偶然「マジすか学園」やってたんだけど、いきなり前田さんがバトル始めて吹いたw
しかも、おもむろに0距離からの崩拳繰り出すから、本当にマジすかってこっちが言っちゃったよwww
何、まったく知らないんだけどガチバトルものなの?
他のメンバーは男塾みたいにいちいち細かく解説してるのも吹いたwww
なんか、最初から見たくなってきたのは騙されてる?w



てか、そんなものよりこれっすよ!!






サキチィきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)ハァハァ
サキチィあまりに可愛すぎて一瞬魂飛んだよ!!
可愛いとは思っていたけど、ここまでとは・・・
これは、マジで一気に推し上位ランクインだなぁ。あいりん超えたかも?www



かにょんさんも可愛すぎる(*/▽\*)
真野ちゃんに続いて、まんまとスマイレージにもハマりそうで困る(苦笑)
てか、そろそろ半分エスパーなんとかして見ないとw
しばらく忙しいからなぁ〜。
DVDも近頃山のように溜まってきたしwせっかくようやく全部追いついてたというのに。
これは、ヲタ続ける限りはDVDの山は無くならない気がするw