川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドはチャレンジャーですよね〜ww
エロゲの高校→学園ならOKと同じで人間じゃないからOKなのかな?ww

あれは色々とチャレンジャーですよね〜w
OPとかEDとかでもw
まぁ、今期は何故かエロい作品ばかりなので、これくらいならOKなんですかね?
でも、クェイサーの規制の酷さは吹きましたけどwもはや規制されすぎてわけがわからんww
ってなるほど!うかつにもそれは気付きませんでしたよwwそれで最近は学園が多いんですねw勉強になります!人間じゃあなかったらなんでも良さそうに思えますけどどうなんでしょう?w