ある意味現代こそ幕末

ついつい最近はモテレッチ踊ってしまうグリズリーですwこばわ!
あれって何か頭に残るんですよね〜。特にららら〜くびれ美人のとこw
ピラメキ体操より危険だなぁ。
つんくの野郎、たまにはいい仕事しやがるwww


そんな僕は今日あるアニメを見ていて思わずコーヒー噴き出すかと思いましたよ!
「れでぃ×ぱと!」3話目にして神アニメに認定!!1話見た時はこれは切ろうと思っていただけに、切らずに良かった。これだから、どれも最初くだらないと思っても切れないんだよなぁ〜。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は2話ですでに神アニメに認定してるしw
よくこのご時世にょぅι゙ょの○首とかやるよなぁwどんだけチャレンジャーなんだと。
あっ、でもミナ姫はヴァンパイアの真祖の姫君だから、多分数千才だろうし、みみな先輩もどうみても小学生でぺたんこでも19才だから別に問題はないのか?
完全合法成立!アグネス退散!!


なんか、どう見ても全員JSなのに18才以上ですっていうエロゲー思い出したよwww
いや、僕はやったことないんだけどねw



まだまだ日本の未来は明るいぜよ!!!
訳あって、それらの画像を貼れないことはご了承くださいwww