川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>EP6を一晩で終わらせたイッパソが久しぶりに素通りしますよ←

おお!ほんっと久しぶりw
てか、まだこんなとこ見ててくれたの?w
たまにコメントくれると凄い嬉しいわwマイミクの人でもほとんどの人見てないだろうなって思って書いてるからw
でも君はいつも一晩で終わらせてない?ww早すぎだって!
てか、どこがイッパソだよww


>正直古戸ヱリカはあまりすきじゃありませんw久しぶりにわぐさんと竜騎士談義したいなぁw

それが普通だと思うw嫌われ役だろうからね〜w
インタビューでもミステリー好きを揶揄するようなキャラとか書かれてたしw
でも自分にはそれがよい!!ヱリカ最高!!
うみねこひぐらし以上にやってる人周りにいないからね(ノ∀`)
多分やってる知り合いってキマイラくんとすえぞーさんのみだと思うw
こんなに面白いのになんでやらないのか不思議なんだけど?
久しぶりに語りたいなぁ〜!最近現場は行ってるの?てか、自分がまったく行かなくなったんだけどww会える機会がないよね〜(´・ω・`)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>祝!!ローアングル復活!(笑
そして!

あからさまにカメラ反対方向を向いたりするかと思えば、普通に写す時もあるし、不思議な一週間でしたよね〜w一環してないww
でも、そのお陰でこっちは堪能できたけどwいいんちょーフゥ・・・


熊井ちゃん可愛い過ぎるよ!熊井ちゃん!ハァハァハァ……
熊井ちゃんにはただならぬ『ヤバすぎるスキル』を感じます!(激萌

美しすぎる熊とかいってどこかに取り上げられないですかね?
タイでの画像を見て余りの美しさにもう笑うしかなかったですよw
あまりに綺麗すぎて一人だけ日本人に見えないしwww
あれは話題になるだろと!
でも、しゃべると熊井ちゃんなのが熊井ちゃんなんだけどww
そういう意味でもヤバすぎるスキルですよね!


>今年のおはスタって、なにげに神番組じゃないですか!
わずかな期待をかけて、
……サキチィモテレッチング参加希望!!

サキチィモテレッチとか!!!
もちろんいいんちょーとおそろいのレオタードで!!!
そいつは朝から・・・元気になりすぎちゃいますよwwフゥ・・・
ムシガールモテレッチやってくれないものか?w

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>ヱリカああぁぁぁ!!!
EP6をやってヱリカ大好きになりました♪
いや、ヒドイやつなんですけどねw
というわけではやくEP5終わらせましょうよ〜。

待望の人現るw
EP6でもヱリカ活躍なんですね!それは楽しみになってきましたw
ってタイミングいいですね!今日こそ手に入ってEP6インストールしたところなんですよ!
これでいつでも出来るってことで・・・さぁEP5いい加減にクリアしないとなぁww
まだまだな気がするんですけどwどうもゲーム出来ない体になってきましたよ。最近DSのゲームもさっぱり進まないし。メガテンも一番最初のところでずっと止まってるんですよwそちらの更新見ると面白そうだからやりたいとは思っているんですがw
どっちも頑張って進めたいです!あうあう卿とかいうのがすごい気になりますしww