僕らの勝利

こばわ。
いつも心に反権力、ツキノわぐまです(キリッ
小沢さっさと捕まれよww


いや、世の中って時として思いもよらぬことがひょっこり起こることもあるもんです。
今朝はまさかのモテレッチローアングル復活ww
いえいえ、昨日は気のせいとかたまたまとかじゃあなく、あきらかに悪意?作為的にカメラ上げてましたからね。
それだけに、もう1回目のようなことはないんだろうな〜と思っていただけに驚きですwマジでw


もしかして、ここの昨日の更新を関係者が見て、楽しみにしている視聴者の為、または一生懸命演じて踊っている小川真奈さんに申し訳ないと思って、最初に戻したのでしょうか?w
俺って思ったより影響力あるんだなぁ(ナイナイ


まぁ、冷静に客観的に推理すると・・・
ただ単にカメラマンが指示を忘れて普通に撮ってしまったw
というのが案外真実ではないかと思いますがw
おはスタって生ですからね。どうしてもそういうミスは付きものですよ。
後ろの暴走偽山寺達に釣られたみたいなw





ということで、
・・・ただモテレッチ放送数回がそこに存在するだけで。ツキノわぐまはこの程度の推理が可能ですッ。如何でしょうか? 皆様方。




ってこれが言いたかっただけだったりしてww
てか、ここ見てる人の中ではすえぞーさんにしか分からないと思うけどwwwサーセン
でも、いまだEPISODE5が終わってなかったりww


でもね、毎日これ見てると段々いいんちょーのことが好きになってくる不思議(*/▽\*)
けど、推理通りなら明日以降はまたハイアングルになってるんだろうなぁ…orz