川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R*’-’リ<パパ♪
>「清潔な政治」「美しい社会」とか言って自分の価値観で世の中を規制しようという連中は大嫌いですw
この方々は自分と清潔感が合わない人たちを最後には強制収容所に送り込んで「浄化」するでしょうから
私なんかロリ(ryのレッテルを貼られて真っ先に処分されますww

そういう美しい言葉を並べる人間って、それだけで僕は信用出来ないですw
そう思っていても、口に出すなよとw不言実行して欲しいです。
まぁ、政治の世界では仕方ないんでしょうけどw
お互いまっさきに浄化対象になりそうなので、色々と気を付けましょうねw
疑われることは自重しないとw特に今の自分はww


いいんちょーはうちの下の娘L ’o’リが大好きなので規制には大反対です!
と言ってもLちゃんが好きなのは二次元の委員長ですけどねw

Lちゃん、委員長大好きですか!!!
それはいい!!本来、ああいうのはちっちゃい子の為の番組ですからね!
大きなお友達でなくw後はそれでまにゃにも興味を持ってくれると嬉しいんですけどw
三次元は駄目なんでしょうか?w


>今朝のスマイレージ楽屋はめちゃくちゃ感動しました!
かにょーーーーん!w

ここにもスマイレージにハマりつつあるお方がw
かにょんもいいけど、あの楽屋のあやちょは神がかって可愛かったですよねw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>いけないルナ先生は、あとでこっそり買おうと思ってたら全然なくてシャイな少年だったおいらは、店の人にも聞けず古本屋さんとか探しまくってましたが、後から規制されたのだと聞いて激しく憤りを覚えたものです。
なんであれが規制されなきゃいけないんだと。いろいろ勉強になるし、なにより愛情にあふれた漫画でしたからねえ。
後から成人指定されて再販されたとき速攻手に入れまして、上村さんも怒りを訴えてまして、さらに憤りが増しました。誰も得してないんですよね、ほんとに。

まさにしぶさんルナ先生の被害者でしたかw
もっとエグくてただエロいだけの作品なら規制されても仕方ないですけど、あれは内容は良かったですからね〜。あれで規制とか、ほんとくだらないことを考えるなぁと。
本当に青少年のことを考えるのなら、ただやみくもに規制しても駄目だろ!と言いたいんですけどw今はそれがもっと拡大されてますよね。あれが実現されたら一体どんな日本になってしまうのか?しかも二次元まで規制するとかいう話しまで出ていますし。
確実に逆に犯罪増えるぞとww日本終わってますよね〜w


>今回の委員長さんの件もそういう力が働いたんでしょうかねえ。
なんでもかんでも規制すりゃ世の中良くなると思ってるのはどうかと思いますね。

2日目は明らかに不自然にカメラワークが変わりましたからね〜。
でも、ちゃんと前みたいに撮ったり、かと思ったら完全に逸らしたりとか謎のおはスタ一週間でしたがw生でこその醍醐味でしょうか?w
別にただのレオタードなんだから丸出しでも問題ないのに、なんで規制とかするんでしょうね!あんなに最高なのに(;´д`)ハァハァ
てか、あれは確かにエロすぎだけどww

(。・∀・。)<りょーちん
デスノートも言ってしまえば有害図書に該当!
心臓麻痺で殺人だ何てとんでもない!!
という意見は少ないので、結構規制対象緩くしてくれてると思いますよ。
ま、有害図書とか関係なしに、読み出したら止まらないので漫画は数年読んでませんが。

そうでもないよ。
そういう理由でうちにはデスノート置いてないからw
銀魂とかも弾かれてたしね〜これだからにわか規制っていうのは。
一見ふざけた下品に見える作品でも、素晴らしい作品ってあるのに。
あれには人生の大事なことがたくさん詰まってるよ!君も読んだらw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
モテレッチング規制反対!!あれはある意味アートだ!
まにゃの魅力であるロリフェイスとボディのギャップをだいなしにしてしまっている!
って事でサキチィにも是非モテレッチングを!!(;´・`)フゥ……

アートとは素晴らしい!
エロとは違うんですよね!芸術は!!
むしろアートなら裸でもOKでは?(オイ
ヤベ、想像しちゃったよ(;´д`)ハァハァ
サキチィで想像したら・・・・・・
自重します…orz


>PS
二次元→エロと言うと私は永井豪なんですけど……(汗

ちょ〜〜〜〜〜〜〜w
リトホスさん、いつの時代の人ですかwww
二次元エロというといつもどこでも溢れているじゃあないですかw
特に今期のアニメはすごいエロい作品ばかりで大変ですよw
さすがに母乳吸いまくりのアニメは規制されまくっていますがwww