せくしーめちゃエロいいんちょー

またもや降臨!!
もはやまにゃもおはスタレギュラーというか、もうレギュラーになっちゃえばいいのにw
ここまで出るんならw


今日もおがさきちゃん出なくて、消去しようと思ったら、小川真奈さんの白タイツ見たら消せなくなったw
で、最後にレオタードで「モテレッチ」とかいう二十九先生が作った変な体操踊るんだけど・・・
これがもう、見ていて思わず
「クロエ、あのピンク(以下略)」
と言いたくなるほどの素晴らしさ!!これ、永久保存だよ!!
すげーよまにゃ(;´д`)ハァハァ





てか、これって子供が朝見る番組だよね?ww
朝からいいのか?お母さん心配しちゃうよ?(謎)
いや、こっちは嬉しいからいいけどww


でも、いいんちょーの姿勢の良さというか、動きの滑らかさ?
これ見ただけでバレエとか本格的にやってるんだろうな、と簡単に分かるくらいの素晴らしさ!!
こんな凄いスキルもあったとは!!勿体ないなぁ〜もっと生かせよとw


ということで、ここはぜひめちゃモテ委員長のめちゃモテモテレッチとかいうDVD出して欲しい!!
もちろんこの格好で!!もっと凄い格好でもいいけどwwもちブルーレイでwww
特典映像ローアングルバージョンも付けてwww
しぶさんとか喜びそうだよね!  ←(×


でも、ここまでやるんならりしゃこも同じ衣装でやりきってよと思うんだけどwwまぁ、伊藤さんは絶対やらないかwww
その分、疋田英美さんには期待したい!!まゆはいいから(オイ