今週のアイ!マイ!まいんまとめ

こばわ!
今まで寝てたよw
ということで、やっつけ更新w
新年早々めちゃめちゃ気合い入ってた恐ろしいNHKの本気を見せつけられた今週分のまだ貼ってなかったまいん画像デス。















特に、今週は二次元が物凄くクオリティ高すぎて驚いたw
今までで一番の神週じゃあない?どんだけ本気だしてんだよと、NHK
中でも、みっちゃんに甘えるまいんたんとそれがあざらしに見えて萌えているみったんのところが可愛すぎて牛乳吹いたww今週は超電磁砲のせいでなんか無性に牛乳飲みたくなるしね〜w


そして三次は三次で、サンバとかバランスボールとかローションとかもみもみとか顔に白いものつけたり(オイ
違う方向で余りに本気出すぎててこっちでも壮絶に吹いたよwww
心○社かよとw
そっち方面のDVDに遙ちゃん出てくれないかなぁ(謎)


ここまでくると、来年も遙ちゃんで続投して2年目に突入して欲しいところ!!
みんなで嘆願書だそう!w