川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画秒速で保存しました!(笑
マザーファックDDのリトホスです!

マザーファックDDとか、DDの鑑ですよね?w
真野紗季っていうのもなかなかにたまらないカプ!!
これからはこの2人のカプも推して行こうと思いますよ!!
いい姉妹だなぁw


>いやぁそりゃ迷いますって!てか決められないよ!熊井ちゃん
<推しは星の数ほど…
わかります。ヲタなんてそうじゃなきゃやってられんですよ!
あっ!自分もサキチィに異議なし!(謎

そうなんですよ!
しょっちゅう現場に行ける人はともかく、滅多に行けないんならDDでないととても続けてられないですwそれも多ければ多いほど楽しめますからね〜。
その代わりに1グループに激推しは1人でないと現場行けないですけど(苦笑)
サキチィ・・・悩むなぁ〜www
もうしばらく考えて見ます(オイ

川*^∇^)||<kさん  
>私は現在持っているクレジットカード(2枚)をこれ以上、増やしたくなかったので一般会員のまんまですが、エグゼ会員って期間中に必ず推しメンとツーショット撮影できるのでしょうか?
なんか最近は抽選にハズレまくって撮影出来ずに終わってしまう方もいらっしゃるみたいなんですが・・・・
Kさんはそういう理由で一般会員なんですか?
まぁ、自分もエグゼのみが目的でなったから、これがなければ普通に一般だったんですけどねw
てか、これが売りなんだから、そりゃあ当然期間中に当選出来なくても配慮してくれるんじゃあないですか?高い金出してるんだしwさすがに撮れなかったら暴動起きますよw
3千ポイントとかだと事務所からしたらどうでもいい相手だから、ぞんざいかもしれませんがwww良くは知りませんがw当たり前に考えたらこうでしょ?w


>気が多いと婚期を逃すと言われますが、とにかくがんばってください!ww

ちょ!それを言われるとリアルに辛い(´・ω・`)
って、そこは両刃の剣じゃあないですかww
まったくもってお互いさまです(苦笑)
三次も二次も必死で気が多いとまさに婚期を逃してしまいますよ?
まぁ、その時は二次キャラと結婚とかもいいですよねwww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大体、地方で在宅でやるんなら色んな子が好き、もちろんハロに限らずあらゆる方向で、って感じでやらないと続くはずがないんですよ!推しは星の数ほどいないとね!
>地方で一途、他はどうでもいい、1推し大好きってむしろ人としておかしいですからw絶対無理してるって。
非常によくわかります。最近、ゆかりんに必死すぎて周りから裏切り者とか言われてますが彦星のように一途にはいけませんよねー。
まぁ。まだ、ほっちゃんでないと江戸遠征は考えられないので大丈夫かと思いますがw

いや、それは地方にいる限り仕方ないってもんですよ!
決して裏切りではありません!表返りです?
だからほっちゃんゆかりんやとまっちゃんやナナーチャンにもどんどん必死になってしまいましょう!!
でもまだお江戸に行けるほどの情熱があるんなら大丈夫ですよ!
僕はもう九州出るのもしんどいw


>で。熊井さんは許してくれないみたいですから第一志望は真野ちゃんで決まりですねww

ちょ〜〜〜〜〜。
なんでそうなるんですか!
サキチィは?(オイ

(。・∀・。)<りょーちん
>これでも十分頭おかしいと思うんですけどね。

ん?よくわからんけどどこが?
ポラなんとかの値段?相場がわかんないからこっちにはわからんよ。
前は相場2万とか言ってなかった?

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
ピュアピュアだうと

ピュアピュアの愛読者キタ!!
菊花さんは厨房とか工房とかまったく興味ないですよね!!
消防はもちろん毎回購入なんでしょうか?


>ちっこい子は反応が正直って言うか、ストレートですからね
でも、ギャップでにゃんと甘えて来たら反動がやばそうです
いざ全国紙で小沢越え

良くも悪くもストレートすぎなんですよねw
正直というか、オブラートに包むなんかまったく知らないだけでw
だから愛情もストレートですけど、酷いこともモロにストレートでww
立ち直れないほど打撃を受ける時もあるものです(苦笑)
だから過剰に期待することは厳禁ですよ?w
爆レスキタ!!とか思っても、気分でがらりと変わりますからねww
こっちの身がもたないですよw
てか、全国紙で小沢超えとかどこまでレジェンドを作るつもりですか!!
菊花菊花、そして伝説へ・・・