3年目の浮気

こんばんうっひー!!
週末でもそんなに疲れなくなったツキノわぐまですw
子供なんて浮気性なもんです…orz
飽きたら簡単にポイってw過剰な期待はしないほうがいいですよ。
ちっちゃい子アイドルなんて推してる人は特にw経験者語るw


そういえば、巡回先で知りましたがwいつものやつ、エグゼクティブパス2010の受付がもう開始されてるみたいですよね。
このエグゼもなぁ〜。一番初回はあちこちで議論されて心折れてる人もいたけど、もう3年目なのか〜。
その頃から、1年で無くなるとか言っていた人もいましたが、自分はそれは絶対に無い。むしろ、段々悪くなるかもしれんって言ってたけどw3年目も相変わらずで、別に変化もないようで。さすが、客を完全に舐めてる商売(苦笑)
段々良くしろよとw悪くならないだけマシ?w


これ、1年目は絶対に当たって欲しくて必死だっただけに、落選した時は心折れたよ…orz
これの為にSP会員入ったっていうのに。まぁ、あの時はカード審査受かっただけで自分には奇跡と思えたものでしたがww
2年目は一気に下がってw一応申し込むかくらいの感覚。で、やっぱり落選したけど、むしろ金使わなくて良かったよとすら思えたくらいw


それだけに・・・今回は申し込むかどうかでも相当に悩むレベル(苦笑)
一応どうせ駄目だろうから申し込むかって思うけど、こういう時に限って自分は当たりそうでw
今、6万超は凄く痛いけど、来年はそう現場も行かないかもしれないし。それに自分みたいな貧乏弱ヲタはこれでもないと推しと2ショット撮るなんて永遠に出来ないですしww
不正してまでポイント稼ぎたくないしねwwwそれで何度もメンバーと2ショット撮るとか、もう人間性疑うというかそれ以前の問題。信じられん。そんな人はどんな顔して推しと会えるんだろうね〜。それで嬉しいのか?まぁ、それで心底喜べるんならある意味羨ましくもあるけど。自分だったら恥ずかしくて推しの前に立てんわ(爆)
金儲けだけが目的ならそういうグレーなことでも許せるけどw愛がかかるとそういうことって普通は出来ないんじゃあない(恥ずかしい)まぁ、そういう人はアイドルなんてせいぜい遊び、相手はお人形さん程度にしか思ってないんだろうね〜。だから恥ずかしげもなく、年端もいかない女の子にがっついたり、売名とか自分が言って欲しいこと言わせたり平気で出来るんだろうね。
って、また話し逸れたw



閑話休題
で、とりあえず申し込もうかと思うんだけど、そこでもう1つ問題が・・・
それは・・・第一志望を熊井友理奈にするか真野恵里菜にするか小川紗季にするかですよ(オイ
い、いや、違いますって(汗
推しっていう意味じゃあなくて、誰と2ショット撮りたいかと考えたら、この3人で迷っちゃうんです!!
クソDDじゃあないですってばよ!いや、むしろクソDDでいいかwww
大体、地方で在宅でやるんなら色んな子が好き、もちろんハロに限らずあらゆる方向で、って感じでやらないと続くはずがないんですよ!推しは星の数ほどいないとね!
地方で一途、他はどうでもいい、1推し大好きってむしろ人としておかしいですからw絶対無理してるって。
そこは、遠距離恋愛ってほとんど駄目になるって事実がよく現していると思うwwそんなもんだって。



ということで、あ〜悩む。
今一番2ショット撮りたいのはサキチィかなぁwww



川 釻_ゝ釻)||<両手をついてあやまったって 許してあげない



ち、違うんだ熊井ちゃん…orz
サキチィならそこまで緊張しないんだw
真野ちゃんは一番安心っていうかw向こうのリードに任していればいいってw
でも、熊井ちゃんはいまだに緊張して無理っていうか…orz
こうみえても自分って案外ピュアピュアだよなぁ(苦笑)