川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>戸田より野沢派なリトホスです!
やはり鬼太郎と言えば、野沢 田の中コンビでしょう!正に名コンビ!
山田 小林コンビの1stルパンが最高だったように!
墓場鬼太郎』で名コンビが復活した時は、嬉しかったなぁ〜
しかしもうあの声を聞く事は二度とないわけで……熊井ちゃんの居ないベリみたいなもんです。
私の中で鬼太郎は終わってしまった。

野沢派キタ!!
いや、確かに僕も野沢派ですね。
それだけに墓場は同じくwキタって嬉しかったですよね〜。
戸田さんももう十分慣れたのでいいんですが、田の中さんはそうもいかないのが・・・
もうこれで真の鬼太郎は終わってしまった感じがしますよね。
ぶっちゃけルパンもあの時にすでに終わっていると思っています。まぁ、ルパンには大して思い入れがないからいいんだけどw鬼太郎はそうもいかないのが…orz
熊井ちゃんがいないベリは辞めてくださいwそうなったらもはや現場には行かなくなると思いますww熊井ちゃんあってのBerryz工房ですからね。僕はw