銀河英雄伝説の後半を見ているような・・・

こんばんおいキタロー!!
昨日こそ、笑っていいともでタモリがモノマネをやっていたというのにw
また一人、偉大なる大きな存在が逝ってしまわれましたね・・・
あのお方はモノマネこそよく人にされていたけど、まさに誰にも変わることが出来ないオンリーワンな存在のお方。
特に、鬼太郎マニアの自分にとっては、何か作品自体が終わってしまったかのようにショックです。
もう今までの鬼太郎は見る事が出来なくなったのだなと・・・


若い声優もどんどん増えて、実力も備えた中堅どころの存在もたくさんいるというのに、なんでこう声優界が段々と寂しくなってきたように感じるんでしょうね?
それだけ、偉大な存在の方が昔は多くて、その後は少ないってことなのかw



田の中勇さん、今までありがとうございました。
お悔やみ申し上げます。