川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>omokusowarota

あっとーざいますw
その言葉が一番嬉しいです^^


>|||s・ _・)<メロン(コードネーム)が見つかりました
从*・ェ・リ<笑止。モアレに簡単に騙されるな。解像度を上げてよく見てみろ。チロルさんじゃないか

チロルとかwwwだが、そこが良い!!
メロンもチロルもさくらんぼもガブログしたいです(;´д`)ハァハァ
てか、おはスタマジでヤバイですよ!!今日もすっごい推されてた!!サキチィ始まりすぎw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ういはる
確かにw

顔はかなり違いますけどねww
盛りすぎというより、まずういはるが浮かんだ僕は残念すぎますか?


>24
ジャックの声で脳内変換されて読んじゃったんで、余計に面白かったです。

いやいや、さすがですよ!
そこも書いておくべきでしたよね!あの声で脳内再生して読んでくださいってw
なかなかの自信作ですよwジャックならこれくらい言いそうですしねww
僕はクロエの技術が欲しいですwww色々ズームアップして欲しい・・・

(。・∀・。)<りょーちん
>盛れてますねー。すばらしい。
北九州は、成人“祭”なので、わっしょい百万夏祭りみたいに、揃いの衣装が多くて何だか楽しそうだからウラヤマシス(゜-゜)ジャックの盛り髪見ったいわー

ということは、りょーちんも盛ったの?
てか、もしかして今年成人??
成人式暴れたのかどうか聞きたいwww