なんだかんだ言ってもやっぱり24って見始めると面白いよね

こんばんうっひー!!
猪突猛進、ジャック・ワグマーです!!
自重とかしませんからwww



(前回までの更新)
スマイレージ小川紗季ちゃん、おはスタムシガール就任と喜んでいたワグマーに衝撃の事実が襲いかかる。

s・ _・)<好きな男の子が出来たんですけど

ショックを隠しきれず戸惑うワグマーにさらなる危機が訪れる。
プロフェッサーかにょんが開発したという未知のウィルス拡散を止めることが出来るのか。
アウトブレイクまであと数時間・・・



06:46:41
またまたサキチィ推しキタ!!


ということで、今日はさっそくムシガール紹介にサキチィ登場!!
サキチィは特技の骨鳴らしを披露ww
骨鳴らしって体に悪いって聞いたけど大丈夫なのか?w



いや、相変わらずかわゆすなぁ(*´д`*)
ムシガールになってからは一気にサキチィ推しに拍車がかかった気がするw
というか、もはやすでにサキチィブログになっているような(汗


と!!!!
こ、これは・・・


「クロエ!至急画像解析してノイズを除去したサクランボ(コードネーム)をズームアップした写真をプリントアウトしてバストのサイズと内容物を分析しろ!!!」
「ジャック、元の画質が荒すぎてそこまでは無理だわ」
「出来る出来ないじゃあない!やるんだ!!これは命令だ!いいか、サクランボだぞ!サクランボ!大事な事なので二度言った!」



こ、こんなことが・・・
まさかこれがあの「うすぎ」という奴なのか?または未知のウィルス?
いかん、こんなウィルスが広まってしまったら菊花さんのような人がこの世に絶望してしまう!!
ワクチンはまだか!!
このウイルス名は「スクスクメロンソダーツ」でいい?w



って、サキチィごめんよ…orz
24にクロエが登場してついついテンション上がってしまってww
やっぱ、クロエがPCでサポートしつつジャックが暴れている図が24の一番面白いところだよね〜w
今は、仕事から帰って見る順番が24の後がおはスタになるから危険だわ〜w