川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<えいおーさん
>そこから樹海は遠いでしょうw
行くまでに思い直しそうだw

おっしゃる通りw
ちょっと行くには遠すぎるんですよね〜。
もっと近かったら何度か行ってそうなんですけどww


>と冗談はさておき最近小川紗季ちゃんが気になって気になって握手もしたことがないし、会話もしたことがないし、DVDも見たこと無いけど活発な元気な子っぽいのでルックスだけじゃなくて気になる
一度会いに行かなければ

あれ、意外ですね?
卿というと、なんであんな現場までというくらい精力的にとりあえずあちこち参加するってスタンスに思えますが、スマイレージは一度も行ってないんですか?
いや、紗季ちゃんはなんか気になりますよね。それは今は毎日おはスタを見ることをオススメいたします。絶対さらにハマってきますからw
まぁ、スマイレージはこれからが本番なので、行くチャンスも増えるのではないでしょうか?すでにハマっている古参も結構いることだし、現場行きやすくもあるのでは?(苦笑)

川´・_・リ<mionさん    
>台本としか思ってないから何とも思わなかったけどまさか、マジ凹みしてる人がいるとは(ノ∀`)
それどころか、やっぱりこの中で一番可愛いからこそこのセリフもらえたんだろうな〜と嬉しかったですけどねw
その辺は推しの差というより、考え方の違いかなぁ...?
まあ、わぐたんがピュアピュアな人だってことは解りました(笑

いやいや、やはりそこは推しの差ですよ〜w
他の子だったらここまで凹まないんですけどね〜。ゆうかりんとかわだちょとかだとw
でも、この番組でしかもサキチィだと、なんかこう妙な生々しさがあるじゃあないですかw普通のハロ内での出来事だと100%台本って気にも止めないんですけどねw
ここはやはりもっと大人っぽいミカコちゃんやミユウちゃんにやって欲しかったです。まぁ、確かに可愛いからもらえたってことでもありそうなんですけどwヲタ心は複雑です(´・ω・`)
そして、本質的にはやはり僕はピュアピュアなんでしょうね〜(爆)


>逆にドラマなんかは平気なんですか?
恋する星座』とか見てられないんじゃ?www

真野ちゃんなら逆に完全に安心して見ていられるんですよwww
女優体質の子だとすでに思いますし。多分あっちの方が真野ちゃんには向いてると思えますしねw
なんかこう、何をやっても想定通りなんだろうなっていうそういうプロ資質?みたいなものもありますしねwアイドルサイボーグというかプロというかw桃子なんかより数段上の子だと思いますw
それでも推しとしてはやはり見ていてすっごいムカつきますけどね〜wwwあの『恋する星座』で真野ちゃんが抱きつかれた時なんて本気で凹んだものです(苦笑)
恋するハローキティ見たいけど、そこがちょっと心配というかwやっぱりヲタ心って複雑ですw