今そこにあっちゃった危機

こんばんうっひ…orz
男は辛いよ・・・
まさか、こんな展開があるとは思わなんだw
モニターが曇って見えません、いおりょぎさん(ノ∀`)


というのも、今日のおはスタ
またまたサキチィフューチャーキタと思っていたら・・・
おもむろに

s・ _・)<好きな男の子が出来たんですけど
s・ _・)<どうしたら気をひけるのかな?








とか・・・嘘だといってよバーニィil||li_| ̄|○il||li
スマイレージ、始まる前にオワタ\(^o^)/
って、こんなフューチャーいらんわwww
これは、他の子にやらせてよ!!多分紗季ちゃん、この中で一番言わせちゃあいけない子だよ?ww


てか、台本だよね!台本だと言ってよバーナード・ワイズマン!!
ちょっと樹海行ってくる…orz



でも、その気をひく方法が「うすぎ」ってオイwww
子供が見る番組だろwwww何考えてんだよ!!
それを聞いて恥ずかしいから嫌っていうサキチィは可愛かったけどねw




サキチィの薄着とか(;´д`)ハァハァ
きっと、ちゅーぶら2話みたいな展開になるんだろうね(謎