川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>抱き枕沼へようこそー。
中身もいろいろありますがhttp://chara-h.ocnk.net/product/125とかどうでしょう。

大きな家族の本場の人キタ(・∀・)
中身もちゃんと売ってるんですねwてか、結構高いww
なるほど、やはりこういう趣味にはお金かかるもんですよね〜。
これ見てたら、レギオスのフェリ先輩の抱き枕が本気で欲しくなってきた…orz


>サイズが圧倒的すぎてサイズ比較の写真がなんか悲しいですねー。

そういえばそっちのこと書くのすっかり忘れてましたw
ちなみにサキチィです!クドとサキチィって同じくらいの大きさなのかな(;´д`)ハァハァ
というか、ここまで大きいとは思ってなかったのでびっくりしましたよw


>大晦日ゆかりんを楽しんできたいと思います。必死すぎてすみません。

結局お供出来ずにすいません…orz
マクベさんは思い切り楽しんできてくださいね!
う〜ん、やはり大晦日とか正月とかは色々と厳しいですねw
次の普通の福岡ゆかりんコンにはなんとしても行きたいです!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>志田ちゃんの写真集を買ったら、こんな広告が入ってて、悩んでますw
ちなみに、こっちは迷わず・・・高いよなぁw

ああ、これですね。
僕も先日某所で知りましたよ。あの志田ちゃんが枕営業っていうスレでww
でも、これは極端に高いですよね〜。
これに比べると二次の枕カバーが安く思えてくるw
こういうの、ハロでやって欲しくないなぁw絶対欲しくなるからw
そういえば、みかんちゃんの枕カバーが発売されるようですが、そっちの方を買ったらどうですか?ww
って、アルバムは迷わず買うんですね!!欲しいけど、この値段ではさすがにありえないw
どんだけ殿様商売やらw