今年最後の過ち

こんばんわふー!
どうも、ラストジェントルマンのツキノわぐまです!!


でも、そんな英国紳士の僕でも時には過ちを犯してしまうこともあります。
今年も、めくったり触ったり抱っこしたりぐるぐるしたり(ryとか(ryとか(ryとか・・・・・・・・・書けねぇよ!!
いや、取り乱しました。申し訳ないm(_ _)m


そして、年の瀬も迫った今日・・・今年最後の過ちを犯してしまいました・・・
というのも、これをさっき買ってしまったのですが。


そう!「電撃G's Festival! DELUXE Vol.5」
かなり値段も張ることから、発売を知った時から迷っていましたが・・・書店で見かけてついつい手に取ってそのままレジに・・・
と、なぜかというと、こんな魅力的な付録がついていたからなんですがw



そう!Na-Ga氏描き下ろしイラスト“能美クドリャフカ”抱き枕カバー!!!
これはなんとしても欲しい一品!!
独り寝が寂しいこんな冬の夜に最適です(オイ
これをマクラに被せて、抱きついてクドとわふわふ(;´д`)ハァハァ


って、ついにやってしまった…orz
今まで大きな家族を作らないというのが重度のヲタではあっても僕の譲れないポリシーだったというのにw
これで、いっそう人を上げられない部屋になってしまったw
てか、このカバー自分と同じくらいの大きさなんだけど170センチくらいある?長すぎだってwwそんな枕持ってねぇよw
この間のにゃんこ先生抱き枕に被せようかなぁ〜ww