読書死亡フラグ

こばわ!
レオナルドじゃあない熊です!


前の連休の時と同じく今回もやっちまいましたよ…orz
あの時も紙袋から溢れるくらいの本を持って帰ったものでしたが(苦笑)
でもね、今回は年末年始!7連休ということで、休みの時にどれを読もうかとずっと考えていたものです。
で、あれもこれもとチョイスしていたら・・・前回の倍くらいになった?w
そりゃあ熊井さんもノンノンと言いますよww
小説が11冊にマンガが・・・20冊?w
しかも、今年最後と行ったら、ついつい手が出てしまいw
市内の図書館で3冊、隣の市の図書館で4冊借りてしまって…orz
多く借りないつもりでいつも行くんですが、読みたい本見つけるとここでも自重できないwほんっと我ながら自重知らずだなぁ〜wまぁ、別に本なら捕まることもないからいいけどww


これでも、直前で選んだ分から4冊くらい泣く泣く戻したんですけど、それでも多いなw
らって、あと少しで業務終わるという最後の最後に本屋さん来て、読みたかった新刊持ってくるし〜。
それは、注目していたこれ!

難民探偵 (100周年書き下ろし)

難民探偵 (100周年書き下ろし)

西尾維新作品は実はまだ読んでいないので、これは読みたかった!化物語系は最初にアニメ見ちゃったから、ここで原作に手を出すのは躊躇してるんですよね〜。


そして、今までずっと予約で埋まっていて自分は読む機会がなかったこれ!

新参者

新参者


このタイミングで返却されるとは、なんと運が良いw
でも、一体休み中に何冊読めるものか?こんな感じなので、年末年始は現場でなくて読書三昧です!
溜まったDVDもこの機会に見ないとなぁ〜。ガリレオだけですでに10時間くらいあるのに…orz
これに、この時期特番も多いだろうし、これは引きこもりだなぁw
とりあえず、今日も容疑者Xと鑑定団SPが被ってるから大変だw
大掃除なんてしてる暇がないw



てことで、結局忙しくて年末チケ落とす暇も無かったよ…orz
残念ながら、田村ゆかりさんの大晦日CDライブは回避となってしまいました。
マ・クベさんすいません(´・ω・`)