川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>わぐまさんはたかみなたん1推しだったのかぁ〜!(笑
たかみなたん良いですよねぇ〜!ちっちゃいけどパフォーマンスは凄く激しくて!
抱っこしたくなりますな!(´Д`)
いやぁ実に面白い!(笑
自分はなにげにみぃちゃんのほうが萌えだったりしますが……(笑
あらためて自分のDDさ加減に笑っちゃいますよ!
明日からの連休ゆっくりと静養して下さい。

自分で言うのもなんですがすごい意外でしょ?w
普通にすごい自分のタイプなのはらぶたんとかえれぴょんとかみゃおですからねww
我ながら意外ですw
最初はちょっとヤンキーぽかったしwそういうの嫌いだったからそこまで興味は無かったんですが、偶然行った握手会の時の握手と会話のあまりの丁寧さに一気にやられたんですよね〜。ここでもギャップ推しというかww
それで、意外に小さいですからね〜これは萌えるというものですよ!たかみな抱っこしたい(*/▽\*)
リトホスさんは相変わらずDDのようで何よりですwそっちの方が断然アイドル推しを楽しめますからね〜。広く浅くが一番いいですよwあちこち食い荒らしましょうw二次元もオススメですw
あっとーざいます!さっそく読書に没頭して大掃除もやってないけど充実していますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕はガリレオ録画しながら裏のオシリーナ観賞中w ガリレオは連ドラも面白かったですよ。年末年始に一気見でも悪くはないかと。 僕は24のシーズン7を24時間で見ますけどww

オシリーナ観賞とか、終われない自重ww
あのありえない清純派だったりなちゃんもいまや完全にお尻芸人というか…orz
時の流れは残酷すぎますwこうなったらもう無敵になって欲しいというか(謎
今まさに連ドラ観賞中です。ここまで一気に放送されると大変ですよw特集も多いというのに。
でも、やはり最初に原作すべて読んでからドラマを見るのが正解ですよね。逆だったら楽しめなかっただろうなって思うのw
リアルジャック・バウアーお疲れさまですwwあの後先考えずに突撃するところやKYなところなんて結構似てますよね(マテ