ガリレオ


いよいよ明日から連休!!
ということで、今日が仕事納めだったツキノわぐまです。
こんばんうっひー!!


って、今日まで知らなかったんだけど公務員の仕事納めって15時なの?w
15時でみんな帰ったよwでもうちには他の施設も入っていて、そこが18時までだったからまた自分が最後まで残ってたとかwwいや、最後だからやっておきたい仕事もたくさんあったし、始めから普通通り18時までいるつもりだったから全然いいんだけどねw
今日も忙しかった!!そして、今日もたんまりJSと触れ合えたwww


で、今からゆっくりと優雅に一人飲みながらガリレオ見ようと思いますw
恥ずかしながら、巷で有名だったからガリレオって福山雅治がやってるドラマということだけは知っていましたが、それ以外は最近までまるで知らなかったんですよねwよろセンでもあいりんやなっきぃがやってたけどw


やはり東野圭吾さんというと老若男女誰にでも人気があるから、すべて作品はチェックしたんですが、そこで初めて氏の作品だったと知ったんですよw我ながらうかつなことで(汗
原作が小説、しかも有名作家なのに知らなかったとか、うかつにもほどがあるんですがw自分のどホームじゃんw


てことで、一気に読み上げたところで、さてドラマも見たいなぁと思ってレンタルショップ行くとたくさんありすぎて、こりゃあ見る暇ないやって諦めたところに、ここ数日の再放送ですよ!!
しかもSPもあり!
よし、これを全部見てから容疑者Xの献身でも借りに行こうと思っていたら、今知ったけど明日放送とか!!!!
なんとすげーラッキー!!
休み中に一気に全部見ようと思います!
読みたい本も相当数あるんだけどねwこりゃあ年末年始も忙しいわw