川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>今年は歴女なる人達が話題になって渡辺謙さんの娘さんが流行語大賞?(でしたっけ?)にノミネートされて歴女な挨拶してましたね(笑

リトホスさん、いつもコメントあっとーざいます♪
流行っているのは聞いていましたが、流行語に選ばれるくらいまで勢いがあったんですか?
どうも歴女という言葉や流行りは僕はうさんくさく感じてしまうんですけどね〜w
作られたブームというかニセモノの歴史好きというか?
まぁ、僕と話していてついてこれるくらいの歴史好き女性なら認めてもいいですが(何様


>歴史って人を引き付ける何かパワーみたいなものを感じますなぁ〜!
来年の大河ドラマは『龍馬伝』とか……

歴史こそ人生というか人間の元になるものですからね!!
特に自国の歴史とか知ってないと、本当の日本人と呼べないというかw
それも満足に知らずに日本で暮らしているとかある意味恐ろしいことですよ!
だから自分に取っては歴史好きで当然という感じなんですが・・・今や世間はまったく逆みたいなんですよね〜(ノ∀`)
龍馬は歴史好きとか関係なく、日本人に一番好かれている昔の偉人ですから、あの番組はさぞかし人気でることでしょうね〜。しかも福山だしw


>フィギア見れなかったぁ〜(涙
まおまお見たかったなぁ〜!(涙

ふぃぎゃーでなくてまおまおのお尻とかが見たかったんですよねww
わかりますww


>抱っこするなら佐吉ぃかかりん様ですよ!(萌
いやっ!多分その前に耐え切れないでしょうな(笑

エッグ推しから命狙われそうですがw
僕の職場にはかりん様より可愛いちいさい子たくさんいるし、サキチィにそっくりな子もいるしで、エッグを推す意味がまったくない現在ですww
現場行くより仕事行ってその子達とトークしたり抱っこした方が(ry
だから、今の僕ならきっとそれも耐えきれますよ(オイ

从#~∀~#从<ちまちまさん
>おひさしぶりです。
フィギュアスケートの録画忘れて見逃したんで結果だけ知ったんですけど、個人的に中野さんを応援していたのでこの結果には残念としか・・・・・・でも、まおまお優勝、今シーズン絶好調の鈴木さん2位で代表入りっていうのは納得しています。
メディアの注目はまおまおとミキティが大半を引き受けてくれると思うので、鈴木さんにはバンクーバーで思い切り演技してほしいですね。
お久しぶりです!こちらもご無沙汰ですいませんw
ちまちまさんは中野さん推しでしたか〜それなら残念な結果でしたよね。あまりに差が僅差すぎましたから。
なるほど、鈴木さんは演技も好調なんですね。自分はこれしか見たことがないんですが、それでもこの中で一番すごいって思いましたよw
って、確かにメディアは他の2人に集中するので、そういう意味では緊張は少しは薄れるのでしょうか?それもそれで寂しいでしょうけどww
その後のテレビでも、鈴木さんにはあまり触れずに真央特集ばかりでしたからねww
まぁ、そこはぜひ演技で見返して欲しいです。


>JSの誰かに似てるんだよなぁww
JSっすかw 想像するだけでwww 
ちょっと元気出たっすw

しゃべり方とか似てるんですよねぇw
童顔のところとかもってJSだから当たり前だけどw
逆の真央ちゃんの方がありえないんですよね!改めて19歳と聞いてびっくりしましたw
もうそんな年齢だったんですよねぇw童顔すぎてどんだけ合法なんだよと(オイ
これで元気が出たのなら幸いですwちまちまさんも好きっすねぇwww