2009全日本フィギュアスケート選手権

昨日は宿直の疲れで帰ってすぐに寝てしまったから見れなかったけど、今日は全部見ましたよ!!
って、こんなにわくわくしてフィギュア見たのかなり久しぶりって感じでwいやいや、良かったよなぁ〜。
特に最終組は熱かった!これって、やっぱり順番によって運命別れるよって思ったけどw


まおまおこと浅田真央ちゃんは昨日トップだったと聞いて、おっ復活したのかと期待していたら、本当に復活してたねwこの間は酷いもんだったけどwスランプ脱出したのかな?
演技は見事だったけど、昔見たような感動は無かったけどねw
ミキティこと安藤美姫さんもちょっと無難に見えたwまぁ、一人だけ決まってたから、そういう意味での緊迫感は無かっただろうから仕方ないか。中野さんもちょっと惜しかった。


惜しいというと、村主章枝さん。順位は振るわなかったけど、ダンス?あれってステップって言うのかな?
あれは一番うまかったし感動したんだけどなぁ〜。相変わらず表現力は凄いだけに勿体ない。
そして、今回一番驚かされたのは。
や、自分はフィギュアは弱ファンというかw気が向いた時や体力や時間がある時だけしか見ないし、わざわざ情報収集したりもしないから、ヲタから見たらまったく知らないにわかだと思うんだけどw
そんな感じだったから、ぶっちゃけ鈴木明子さんって今日初めて知りました(爆)
で、初めて見た時は・・・ないわって思ってしまった(失礼)いや、本当に申し訳ない。
そういう意味では真央ちゃんって恵まれすぎてると思うwwそりゃあどこもCMに起用するよwCM、真央ちゃんだらけでもし本人駄目だったらどうするんだよとかいらんこといつも思うんだけどww


そんな鈴木さんが!演技見たらびっくりした!!
自分的には一番良かったよ!!てか、久しぶりにフィギュア見ていて感動した!
数年前に真央ちゃんの演技見て以来だよwそれだけに、あのつまずいた時は勿体ないと思ったんだけど。
それでも結果は2位で、俺の目もまだまだ確かだなとか思ったりww
で、初見でファンになったから、バンクーバー五輪代表の最後の一人に選ばれて、かなり嬉しかった!
自分的には完璧な3人が選ばれて、オリンピックが俄然強めに楽しみになってきたなぁ。
いやいや、ミーハーで申し訳ないww


ということで、今度からは鈴木推しになろう!!
鈴木明子さん、代表決定おめでとうございました!!





でも、やっぱりまおまお可愛いなぁ(;´д`)ハァハァ
顔とかしゃべり方とかうちに来るJSの誰かに似てるんだよなぁww
抱っこしたい(*/▽\*)


明日も元気に早起き!!