川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>これが太宰でわぐまな文学ですね!解ります!

いえいえ、こんなもんで文学とか言われると偉大な先人達に申し訳なくて、僕は玉川上水に入水しなければいけませんよw


>いやぁ〜!しかしPBってすげぇユニットだなぁ〜!
何がすげぇかって全員推せちゃうところがすげぇ〜ですよ!(笑
言ってみれば熊井ちゃん真野ちゃんと愛理と佐吉がユニット組んだようなもんです!
ハロ-さんもこれくらい破壊力あるユニットを作ってもらいたいもんです!

リトホスさんはほんっとPB激推しみたいですよねw
僕は、同じく推しはPB内に多いのですが1推しのたかみなたんがいないことだけが残念でなりません。その分、ノースリーブスが推せますけどw
って、そのユニットだけは勘弁してくださいw僕の推し勢揃いじゃあないですかwwそんな現場行ったら何処見ていいのか決められずに大変なことになってしまいますw
1ユニットに推しは1人までですw