川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>らぶたんカワイイよらぶたん(´Д`)
ツインテールの時もいいけどストレートもまたいいよ!らぶたん(´Д`)
らぶたんが可愛すぎてたまりません…orz
もうらぶたんならツンデレでなくてツンだけでもいいです(;´д`)ハァハァ
ああ、らぶたんから生意気な口聞かれて蹴られたいw


>チームPB激推し中!
だからって熊井ちゃん真野ちゃん、あいりん、も決して忘れてる訳ではありませんよ!
しかしこのピンクサンタは違法ではないでしょうか!(笑

いや、僕もチームPBには推しが固まっていてたまりませんよ!
この号のプレイボーイ見ていたら鼻血吹きそうでした!
やっぱ、可愛い子のサンタコスとか大変ですよね!
で、おっしゃる通り、これは確かに違法ですよね〜wとても合法には見えませんしw
こんなサンタ、こっちがプレゼント上げたい!!

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
お疲れ様です!読んでいるだけで楽しさが伝わってきますよ^^

こばわ!
いつも元気になるコメントありがとうございます♪
子供と同じくジャスミンさんからも僕は元気を貰っていますよw


>本に興味が無くても実際に読んでみたら おっ?となることって本当に多いですから イベントを通してそうなってくれたら嬉しいですよね。
こりゃあもう 真野ちゃんに続くサンタの2番弟子ですね(爆

今の子はほんっと本を読まなくなってますからね〜。
読むと面白いのに、まずそこまでいかないようで。
どうしても、マンガやテレビ、ゲームにいってしまうようで、今の仕事始めてから危機感を感じております!やはり小さい頃からそんな感じで、そのまま大きくなるとロクな大人にならないというかwそれだけ本の力は大きいと思っていますからね〜。
だからなんとか読んで貰えるように尽力しているから、少しでも成果があるとすごく嬉しくなっちゃいます!今後も頑張って続けたいところですが・・・残り時間が少ない(ノ∀`)
これはもうサンタの弟子になるしかないですかね?wなら、まずは僕は真野ちゃんの弟子になりたい(*´д`*)


>心配なんて1ミリも感じませんので大丈夫ですよ(失礼
わぐまさんにとって素敵な日になるといいですね。

ちょwwwそこまで言われると凹んでしまいますよ…orz
せめて、5ミリくらいは心配してくださいw
すっごく大変すぎて猛烈に疲れたけど、それでも人生史に残るくらいの素晴らしいクリスマスでした!!