メリークリスマス♪

疲労困憊、今にも寝てしまいそうな僕ですw
メリークリスマス^^


これだけ疲れるともう、かえって予定がなくて助かったというかw
いや、負け惜しみとかじゃあなくてねww


ということで、今日はクリスマスイベント1日目でしたが無事に終了しました。
もうね、まだまだ子供甘く見ていたよ(苦笑)
まさかプレゼントがかかるとああも真剣になるとはwまさに、推しに群がってがっつくヲタと同じくらいの迫力がありましたよww
天国ではあったけど、忙しすぎて地獄でもあり。まさにヘル&ヘブン状態
でもね、この間も書いたけど、自分が参加して楽しむ方でなく、逆に楽しませる側になるっていうのもすごいやり甲斐有って楽しいね。
今まであまり来なかった子や本を借りないような子も今日は多数来ていたし、今日初めて図書カード作った子も数人いたくらいだしw例えプレゼント目当てだったとしても、これを契機に本を読んで、借りて、くれるようになったらまさに本望だよなぁ〜。


もちろん完全抽選だったから、こんなのいらないっていう子もいたけど(´・ω・`)
でもほとんどは、これ家に無かったんだ嬉しい!とかすごい喜んでくれたので、疲れたけどすっごく充実もしたクリスマスでした。苦労して、プレゼントの質を上げるために自腹切ってでも色々買ってきた甲斐があったよwでないと、ろくなものなかったからなぁw
今日のイベントで自分はサンタに近づけただろうか?w



明日もイベントあるし、明日は宿直でもあり、当分大変で更新出来ないかもしれませんが、元気で楽しくやってますからご心配なきようにwって誰も心配しないかww
明日も元気に早起き!!



明日も
いい日でありますように
お休みなさい♪