川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なんか政府からもクリスマスは終了ってお知らせがきてたようなw
政府に反抗とか捕らえられますよww
せっかくやるのですからウルトラの父のような風格と威厳でがんばって下さい。

遅くなって申し訳w
政府とかまさに僕にとっては敵以外の何者でもないですよw
反体制って響きだけでも好きな男ですからねw
で、ウルトラの父のような風格と母のような慈愛さでやり遂げました!
桃ちゃん以外…orz
やっぱりあの子は小悪魔系でした(ノ∀`)いいように振り回されてしまったw

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。クリスマス開催する立場となりましたか おめでとうございます!わぐまさんの日頃の頑張りが報われたのですね^^
最近のちびっ子はデュエマやDSということですが 自分も小学生や幼稚園のときは遊戯王ゲームボーイカラーが欲しかったです(爆
自分は彼氏いるのに当日バイト入れて過ごせなくなった人ですからね。。orz
自分もわぐまさんから何かプレゼント欲しいです!

あけおめですw遅くなってすいません(汗
ついに僕もクリスマス開催するほうの立場になってしまいましたwこれは良い経験になりましたね。
今後に生かしたいです!てことで、子供欲しい!!まずは嫁が…orz
ジャスミンさんが小学生の時って、そんなに昔じゃあないですよねwでも、ゲームボーイカラーというのが時代を感じさせますw
いやいや、何かプレゼントしたいなぁ〜って彼氏いるんなら彼氏からたんまり貰ってくださいww
てか、彼氏いたんですね(´・ω・`)なんか娘から彼氏いるって報告された気分です(マテ
てことで、彼氏情報kwsk!!

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>うらやましいといえばうらやましいですけど、今のうちの環境じゃわぐさんみたいなことは絶対にないので、諦めています。

兄さんもまだまだ大丈夫ですよ!!
そういう職を目指せばいいんですからww
自分もまさか就けるとか到底思っていなかったし最初から諦めていましたからね〜。
ほんっと人生どう転ぶかわかんないもんですよ!
今年もお互い色々と頑張りましょうw


>っていうか、なんでうちの名前が出てきているのかな?w
これはココで全部ぶっちゃけてもいいという、Goサインなのかな?www

ちょwww
僕らは一連托生ですよ!!
全部ぶっちゃけるとお互い人生終わりますってw
ということは、道連れにされる危険もありますけどねww

川´・ o ・リ<sayuminsayuminさん
>わぐさんのご心中をお察しするとか畏れ多すぎますw
絶対、すごいレベルの思考過程を経て、ハァハァな感じなんでしょうね。
っていうか、合同新聞を配達してもらうように新聞社に問い合わせようかなぁって思っちゃいますw

いえいえ、最近を見るに、すでに菊花さんは僕を超えていますからw
老兵はただ去るのみ・・・
でも僕もまだまだ負けません!!
もしもの時は地方紙どころじゃあなくて全国紙を目指しますから安心です(オイ
ご期待くださいw
その時は各紙買い漁ってくださいね♪

(。・∀・。)<りょーちん
>文章で大渋滞なので、短めに。こんなことになって、家に帰るのが遅くならないことをサンタに祈ります。

怖いから!
リアルにこんな感じのトンネル途中に多いから!!


>そういえば、昔きら☆ぴかってありましたよね。アレどうなってるんですか?

そこは、お父さんに聞いてください!!
そういえばぬる☆ぴかとか聞いたことあったけど?w