クリスマス終了、終了のお知らせ

サンタのサキソフォンが頭から離れない僕ですw
こばわ!
真野ちゃん自身も言っていたくらいだけど、これは確かに!
特に『キラキラピカピカピカ お髭をチョキチョキチョキー!』のところw


僕もね、確かに去年までは思っていましたよ・・・
何がクリスマスだよと!あんなの異教徒の習俗じゃあねぇかよと!
ジャパンは仏教か神道だよと!何がサンタだよと!日本人なら三太だよ!
何が聖なる夜だよ!まさに性なる夜じゃあねぇかよとw
そんなクリスマスなんかなくなっちまえって・・・



でもね・・・





クリスマス、最っ高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!イヤッホー!!
やっぱり24日はクリスマスだよ!!
日本人でもやっぱクリスマスだよね〜。いいものは小さいこと言わずにどんどん取り入れるもんだよ!


というわけで、今からクリスマスが楽しみでたまりません(*´д`*)
まぁ、その理由がネココさんみたいに彼女と過ごす、とかいう真の勝ち組でないのがまだまだ負け犬なんですが(苦笑)
でも、ある意味というか特殊な趣味嗜好の持ち主の方からすれば僕の方が勝ち組?w菊花さんとかかず兄さんとかならわかってくれる?ww


というのも、今年はクリスマスは2日間に渡ってイベントを行う方の立場になりました!
それも!小学生まで限定!!という感じで、来てくれた子にクリスマスプレゼントを渡すというイベント!!
もう、自腹出してまで、いかに子供が喜んでくれるか!を僕の特殊能力を生かしてwプレゼント買い集めてきましたからね〜。この辺のリサーチ力はどんな大人でも勝てないのではないでしょうか?
なんせ、自宅になかよしの付録が有る(ry
我ながら満足出来るほど、どれを貰っても喜べそうってほどの用意が完成しましたよ。後は当日を待つのみ!!身銭切ったかいもあったよw予算とかが抱負に出ればもっと贅沢出来るんだけど、今の子は何が欲しいって聞いてもDSソフトとかデュエルマスターズのレアカードとか言うからね〜(苦笑)


みんな早くも楽しみにしてくれているみたいだし、これは今年のクリスマスはまさに僕自身がサンタになって子供達に囲まれてみんなに喜んでもらえるかもね。いや、去年までの寂しく男と一緒にケーキを食べて飲んで騒いでたありえない惨憺たるクリスマスと比べると・・・・・・・・・マジで泣けてくるねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目から酒が全部出て来てたよww


ほんっと、人生どう転ぶかわかんないもんだよ。
身を持って体験したわw







24日や25日に追加イベントがないかも楽しみだよなぁ(謎)
もし、プレゼントされたらどうしよう?(謎)